ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

サボったど~!!

こないだの凹日記以来サボり続けていたので、いらぬ心配かけてしまったやも。。。(;゚Д゚)ゴ、ゴメンナサイ


いや、元気なのよ?多分。。。
TVに出てる胡散臭いオバサン的(←Kちゃんね)に言うなら「星回りが悪い」感じ?
体ピンピンしてるし。


ってことで、体動かさない趣味にはしってたり。。
うちのお花ちゃんたちをしつこくかまってみたり、まきちゃんとプリザーブのアレンジメントレッスン行ってみたり、かぎ編みまた始めてみたり。。

あと紅茶にハマってみたり。
まだ茶葉はそんなにたくさん無いのだけど、バイト先の最寄り駅のすぐ近くに紅茶屋?さんがあって、そこはかなり良質の茶葉がかなり格安らしいのだ。
まぁ、お店のオーナーさんが自分で言ってただけなので、嘘かホントか分かんないんだけどね^^;
でも、確かにそこの紅茶は美味しいので、お試しセットでイロイロ試している所。
スリランカティーのお試しセットを買ったので、飲んでみたい人はどーぞおいでくださいませ♪
って、家の中がとっちらかってるのが気にならない人限定だけど。。^^;

明日もお休み!しかも「ルピシア」の限定紅茶「ホワイトクリスマス」を今日予約してきたので、明日受け取りに行くのだ~(*´∀`)♪
コレは甘い香りの紅茶♪某所でご馳走になってすごく気に入って、買える場所を教えてもらったの☆
あ~すんごい楽しみ!
早く明日にならないかなぁ(*´ω`*)

ホワイトクリスマス~

本文と何の関係もない、ある日の梅くん。
まぁ、ホワイトクリスマスっぽい?ってことで^^;
  1. 2007/10/31(水) 21:59|
  2. 紅茶
  3. | cm:8

comment

わ~!更新してる~~!(笑)
フィオちゃんへのお祝いコメントありがとー。うれしかったよ。だおだおも1才さんだよ。見えないけど。。。

紅茶にはまってるんだ!
明日お邪魔します~。(嘘)

梅くんかわいいね。
  1. 2007/10/31(水) 22:47 |
  2. home |
  3. よこ
  4. [編集]

おぉ~更新されている((゚д゚))!w

あたしも紅茶は好きで
シーで買ってきた紅茶セット
ブルーベリーとか色々あったけどダメでした^^;
色とかは綺麗でかわいかったんだけどなぁ~。

写真の梅くんスマートですねw
  1. 2007/11/01(木) 11:35 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

かぎ編みはじめたんですかー!!!
あたしも始めたんですが。。挫折しそうです!
難しいぃぃぃぃぃぃ。
棒編みの方がわかりやすぃ…凹
でも、赤ちゃんのものって大体かぎ編み…。

えーんえーんえーん!!号泣

  1. 2007/11/01(木) 14:00 |
  2. home |
  3. えみ
  4. [編集]

こんばんわ~。
いつかご一緒したよこさんのお勤め先の近くの紅茶屋さんおいしかったなあと思い出しました。また、お茶してください~!!
がぎ編みもよかったら教えてくれたらうれしいなあ。今、ニットカフェがはやってるらしいですね。

ぼんちゃん元気ですか?大きくなったかなあ?
  1. 2007/11/01(木) 17:55 |
  2. home |
  3. どもちゃ
  4. [編集]

よこちゃん>
ふぃおっち、まだまだおこちゃま~と思ってたけどもう1歳さんなのね~^^
これからも、おねえちゃま達のように健康に育ちますように(*´∀`)♪

お紅茶、いつでも飲みにいらしてん♪
イロイロ集めたいけど、旅行も控えてるので無駄遣いしないよう(自分の中で)格闘中。。。
ダンナのボーナスでたら、紅茶屋さんにダッシュしそうな自分がいるよ^^;
  1. 2007/11/01(木) 20:30 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

ゆきなっちょ>
更新しました~^^;

昨日はメールありがと~♪
お返事、PCのアドレスに送っときましたので、確認よろちく~☆

ダメって。。。
味がダメだったの?それとも香りが受け付けない感じだったの?
ウチが今日買って来たのも、好みがスッパリ分かれそうな感じのものばかりだけど、良かったら今度飲みにおいれ~^^

写真の梅、妙に人間っぽいと思うのはウチだけかな?^^;
  1. 2007/11/01(木) 20:36 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

えみちゃん>
始めたというか、もともと昔からたまぁに小物編んでみたりしてるのだ~。
一番最初に作ったのは小5の時だったかな?
三角ストール編んで、仲良しだった栄養士のお姉さんにプレゼントした^^

ウチは棒編みの方が苦手~^^;
ベビーのものは小さいからすぐに編みあがって楽しいよね^^
ウチも子供いないけど、編むのは好き~♪

教えてあげられるほどの腕前ではないかもだけど、今度一緒に編み編みしましょ(*´∀`)
  1. 2007/11/01(木) 20:41 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

どもちゃん>
そうそう!あそこの紅茶屋さんで茶葉を買ってみたのよぉ~^^
まだ種類は少ないけど、今度良かったら飲みにおいれ~♪
お店のように上手には煎れられないけど、タダで飲めます(爆)

かぎ編み。。。ホントに簡単な小物とかで良ければ、教えられると思う。。多分。。
今度ウチで「なんちゃってかぎ編み教室」でもしますか?
ニットカフェ、行ってみたいね~(*´∀`)

ぽんちゃんは、すっかりうっかり「うちで一番大きなうさぎさん」になりました~☆
とはいっても、3.5㌔ちょいだけどね。
また会いに来てやってくらさぁい!!
  1. 2007/11/01(木) 20:52 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


