ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

久々にエセシッター出動。

(;゚Д゚)はい。サボってました!!
もぅイロイロいっぱいいっぱいです。。
過去日記、そのうち書くとして(書くのか?)ひとまず今日の出来事。



ひとまずなでれ。

久々に、るみちゃんのお家に遊びに行ってきた~(*´∀`)♪
ル・レおもしろ兄弟をお返ししてから、初めての訪問だっけか?
よこちゃん、まきちゃんも一緒に^^
お茶飲みながら、昼のサスペンスドラマ見ながら、うさぎ話に花咲かせてきたよ。


もちろん、きんこちゃん(別名部長とかカズキとか大関とかw)とも遊んできた。
いや~すっかりしっかりしてきたけど、おとなしい赤子だなぁ。。
「あ~」とか「うきゃー」とか言うけど、あんま大音量じゃないんだよね~。さすがるみ家の子供だわ。



ちゅうも~く!!

ロビ子はひたすら、撫でてくれそうなひとにアピール!アピール!!
でも結構諦めも早いw
かなり妹(きんこちゃん)の存在に慣れてきたなぁって印象だったな。
もちろん、むちゃくちゃライバル視してることには変わりないんだけどね^^;
みてみて~!!すごい~?!

今日は注目されると、「カクカク」を披露しまくり。長男(ルミネ)に似てきたな。


もちろん、お兄ちゃま達にも会って来たよ^^
↓↓↓



おたくさま ダレ?

ルミネにもレオンにも「あんたダレだっけ?」なリアクションされたのは内緒です。。。orz



はじめましてかなぁ?

ダレだこいつ。。。

ま、当然だけど二人ともお家での方がいい表情してますな。
ワラワラと居る家よりは断然落ち着くし、るみちゃんの愛情イッパイだもんね~(*´∀`)
とにかく元気そうで、嬉しかった♪


ここんとこ、ウチ自身がちょっと「凹み・棘棘モード」だったんだけど久々にみんなに会ってゆっくりおしゃべりできて良い気分転換になった^^
やっぱお出かけって大事だわぁ。。
るみちゃんお邪魔しました^^
よこちゃん、まきちゃん遊んでくれてありがと~♪
また遊ぼうね~(*´∀`)ノ



またちてね♪

今日一番可愛く撮れた(とウチは思っている)ロビ子♪
  1. 2007/10/18(木) 23:26|
  2. お友達うさぎ
  3. | cm:6

comment

あそんでくれてどうもね
  1. 2007/10/19(金) 22:20 |
  2. home |
  3. ひらりん
  4. [編集]

毎度 シッターさん
助かるよぉー。
ロビコ ルとレ、きんちゃん
大喜びだよー。
わらざぶもあんがとねー。
今日 ルとレのお部屋に入れてみました。
すごい におい づけしてたよ(笑)

またきてねー。
  1. 2007/10/19(金) 22:55 |
  2. home |
  3. るみるみ
  4. [編集]

復活お待ちしてましたぁ。えへへ。

よこさんのブログできんちゃんの写真見せてもらいましたぁ。
ほんと、しっかりしてるぅ。
かわいいね。

注目されると「カクカク」って笑えるわぁ。
みーんな元気で何よりです。
hitomiさんチの小さい家族さんたちも
元気ですか?


  1. 2007/10/19(金) 23:21 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

ひらりん>
いらっしゃらぬ間におじゃましました~^^
今度はひらりんも一緒に遊ぼう♪
  1. 2007/10/20(土) 21:58 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

るみちゃん>
おじゃましました~♪
毎度毎度、シッターしてんだか散らかしに行ってんだか。。って感じだけど^^;

おみやげ、喜んでもらえたようでよかったわ♪
また遊びに行くね~(*´∀`)♪
  1. 2007/10/20(土) 22:03 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

tiggyさん>
お待たせしました~^^;

きんこさん、3ヶ月とは思えぬほど体つきがしっかりしてます。

ロビ子、注目されるとはりきって「カクカク」してました~(*´∀`)
そのあと「ちゃんと見てた~?」とみんなの方を見て回るのもかわいかった♪
ル・レ兄弟も元気元気で、エセシッターとしては嬉しいです^^

ウチのおちびさんたちは、代わる代わる病院行ってました~^^;
今はだいぶ落ち着きました(まだ問題点残ってますが。。)
みんな全力で「食欲の秋」してます^^;
  1. 2007/10/20(土) 22:12 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


