ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

再診

今日は、罹り付けの獣医さんは予約診療日。
昨日診察後に予約して帰った。予約時間は9時。

タクシー捕まらず30分の遅刻です(;゚Д゚)センセイ ゴメンナサイ...

今日は院長先生でした。開院当初からお世話になっているので、結構長い付き合い。
おかげで、診察時間短いですw
別に、テキトーな診察ってワケではないのよ^^;
もう長い事お世話になってるから、お互い話が早いと言うか。。
先生が再診の時、一番初めに言う言葉は「(その後)どーですか?」んで、先生の聞きたい部分ってのを要約して話す事が出来るようになったので、無駄な問答が減った→診察時間短縮。
これも、うさと暮らす上での大切な財産だと思っとります^^

さて、ぽんちゃん。
夜のご飯も完食(と言ってもいつもの6割くらいの量でかわりに牧草多め。)、●もサイズはいつもの感じに戻ってた^^
お腹の動きも戻りつつあり、内服で様子見となりました~(*´∀`)♪


ムニャムニャ。。

ご心配をかけしました。 Byぽん



夜、かいさんが我が家に遊びに来てくれた^^
近所のファミレスで、晩御飯食べて我が家へ。
ケモノ部屋みてびっくりしてたらしい^^;
でも、オフとかに連れて行く子以外も見てもらえて、楽しんでもらえたようでよかったよかった(*´∀`)
一応お掃除してからお招きしたけど、あまりキレイじゃなかったけどね~。。。(ノД`)シクシク
かいさん、これに懲りずにまた遊びに来てやって下さいな。
  1. 2007/09/19(水) 23:23|
  2. 椪柑
  3. | cm:10

comment

ライブお疲れ様でした。
昨日、書き込みしたとき、何故かsecretにチェック入れてました。
すみません・・・
全然シークレットじゃない内容なのに(^^;)
hitomiさんのブログ見て、今日がますます楽しみになりました(^^)
ビックリ演出、何だろう?
すごく気になります!
歌声を聞くだけで涙腺緩んじゃうので、私もきっと泣きそうです。

今日は、余韻にひたりつつゆっくり休んでくださいね(^^)
  1. 2007/09/23(日) 08:24 |
  2. home |
  3. うさくら
  4. [編集]

こ~んに~ちは~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ライブお疲れ様でした
ってか昼からビールって!素敵ですw
あたしも3年前にm・o・v・eのライブに
行きましたが、蓮未と2人で泣きそうになってましたよw

ダイナミックにこけちゃったんですね・・・
みたかったです(ノ´∀`*)
  1. 2007/09/23(日) 09:37 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

DCTおつかれー。
やっぱ いったとたん涙・・・。
わかる~。
そして 花火でしょ!

hitomiの話みて 私にも
 感動が伝わってきたよ~
あんがとう!
次回は か・な・ら・ず いくぞー!!!
  1. 2007/09/23(日) 21:20 |
  2. home |
  3. るみるみ
  4. [編集]

堪能してきた様子がつたわりまーす。
涙が出るほどの感動ってすごいね!
うさくらさんも行くのかなーって思っいたら
今日行くんですね。
二人で飲んだら、どうなるのかしらー。
興奮絶好調でどうにもならなくなるね!!!
  1. 2007/09/24(月) 09:53 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

うさくらさん>
えへ♪
なぜにsecretなのか、ビックリしました☆

良かったでしょ~~~!?
もぅ、始まった瞬間から59したのは私です;w;
まさかまさか、あんなに近くで見られるなんてっ!!と、また;w;
ライヴ以来、我が家ではDCTしか流れません♪

4年後も絶対行くぞ~!!と今から気合入ってます!!
  1. 2007/09/28(金) 20:13 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

ゆきなっちょ>
お返事遅くなってごめーん!!

もぅね、あの暑さですからね、ビール飲まないワケがない!!w
やっぱ、好きなアーティストのライヴは感動するよね~♪

相当ダイナミックにコケたよ~(=w=;
痛み止め飲まなきゃ、やってらんないくらい。。。
まだ痣も残ってるのさぁ・゚・(つД`)・゚・
  1. 2007/09/28(金) 20:18 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

るみちゃん>
るみちゃんのおかげだよ~!!
ありがとう!!

会場着いて、ドキドキワクワクがMAX!
始まった瞬間涙腺解除!!
花火なんて、めまいがするほど感動したよぅ・゚・(つД`)・゚・

うんうん、次回は絶対行かなきゃだよね!!
  1. 2007/09/28(金) 20:22 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

tiggyさん>
えへ(*´∀`)ウチが暴れまくったのが伝わったでしょうか?w
ホントに涙出ちゃうんですよ~♪

うさくらさんとは日にち違いで残念でしたが、きっと一緒に行ってたら。。。
朝まで語り合っちゃうかもです(ノ´∀`*)
  1. 2007/09/28(金) 20:27 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

hitomiさん、おはよ~です。
ドリカムうらやまし~!!

実は聞いてると思うけれど、お迎えしました♪
2人で、デレ~っとしてます。
近いうち、遊びましょう。
  1. 2007/09/29(土) 09:29 |
  2. home |
  3. まきちゃん
  4. [編集]

まきちゃん>
お返事遅くなってごめんね~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
あのさ、だってさ、記事が消えちゃってさ。。(←言い訳;

うふ♪楽しかったですよぉ~(*´∀`)

今日はおじゃましました~♪
二人がデレ~っとなっちゃうのわかるわかる!!
これからめちゃめちゃ愛されていくの間違いナシね~♪♪
もうちょっと大きくなったら、ウチの子にも会いに来てね~^^
  1. 2007/10/01(月) 19:10 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


