ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

感動しまくり・泣きまくり♪

行ってきましたDWL!!

もぅ会場入る前からダイナミックにコケる(痣と擦り傷できた。。)し、買い物しまくって財布カラになるし、シークレット缶バッジお母ちゃんにとられるし、昼間っからビール飲んじゃうし(枝豆も食った。)、トイレ30分くらい並んじゃうし(開演間に合わないかと焦った。膀胱もイッパイイッパイで焦った。)、始まった瞬間から泣いちゃうし、ビックリ演出でまた泣きそうになったし、叫びまくって踊りまくって汗だくだし、花火サイコーだったし、最後の曲までノリノリだったし、会場でたら腹ペコだし、化粧剥げてるし。。。



とにかく堪能しまくった!!
間違いなく、この夏一番の思い出になった!!
もぅ夏終わってる?(今日は暑かったから夏でいいよね?)


もちろん、お母ちゃんももの凄く喜んでくれた^^
こうなりゃ4年後も行くしかないな。


ってことで余韻に浸りつつ、寝る事にします。(つ∀-)オヤスミー
お返事もうちょっと待っててねヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
  1. 2007/09/21(金) 23:16|
  2. その他
  3. | cm:8

comment

今頃、お母さんと盛り上がっていますね。
楽しんできてねぇ~。
  1. 2007/09/22(土) 08:54 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/22(土) 18:32 |
  2. home |
  3. [編集]

今日は憔悴しきってるかな?
お母さんものりがいいね~。
いい親孝行だ!

私は今日はダンナが飲み会なんで、
仕事帰りに実家で夕飯食べて(15分)
「うさぎが待ってるから帰る」と言って
早々に帰ったよ。
  1. 2007/09/22(土) 22:50 |
  2. home |
  3. よこ
  4. [編集]

昨日は、お隣だったのに、挨拶くらいで失礼いたしました。私は、95年のワンダーランド以来で(一緒の友達も)したが、めちゃめちゃ感動でした!鳥肌がたったこと数回、涙も少々・・ただ、左手が痛かったのでノリが悪かったかも・・hitomiさんはノリ2でしたね☆
  1. 2007/09/24(月) 01:15 |
  2. home |
  3. どもちゃ
  4. [編集]

tiggyさん>
うふふ♪母と二人で大暴れしてきました(*´∀`)
伸も一緒に行ったのですが、間違いなくウチら親子にドン引きしてたと思います(ノ∀`)

頭のてっぺんからつま先まで、思いっきり楽しんできました~♪♪
  1. 2007/09/28(金) 19:50 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

匿名様>
お返事遅くて申し訳ないです^^;
いいなぁーファイナル。。
すっごく盛り上がったんだろうなぁ♪
帰りたくなくなるくらい、楽しいですよね^^
4年後も絶対行かなきゃ~!!
  1. 2007/09/28(金) 19:53 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

よこちゃん>
うん、憔悴しきってた~お返事おそくなってどめんね^^;

お母ちゃん、気だけは若い。。。らしい。。
ウチにできる数少ない親孝行の一つなので、今後も体力の続く限りは連れて行ってあげたいなぁ~(*´∀`)

実家滞在15分って。。。w
でもお引越しのとき、よこちゃんイッパイ親孝行してたもんね~^^
近くなったし、きっとお母さんたちも安心してるね^^
  1. 2007/09/28(金) 19:59 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

どもちゃん>
お返事遅くなってごめ~ん><

こちらこそ、隣で大騒ぎしてしまい申し訳ありませんでした(;・∀・)

あちゃ~左手痛かったん?
ウチは腕と腰と膝が痛かった(えぇ入場前にダイナミックにコケました。。)から、始まる前に痛み止め飲んでました^^;

でも、ウチよりダッシュで美和ちゃんを観に行ったどもちゃんは、間違いなくノリノリでしたよ(*´∀`)♪

4年後も行かなきゃだねっ!!
  1. 2007/09/28(金) 20:05 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


