ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ワンダーランドっ!!

ぽんちゃんへのお見舞いカキコ、ありがとうございます~(*´∀`)
おかげさまで、すっかり・うっかり元気です♪

元気になったとたん、全力で内服に抵抗。。。(;´Д`)
でも油断できない時期なので、もう数日は飲んでもらわねば。。。(汗





ところで。
ヤバイ。。。只今わたくし、かなりハイテンション∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩age

と言うのもね、明日は大大大好きなDCTのライヴに行くのですよ潤オ!!
それも、「史上最強の移動遊園地・ドリカムワンダーランド」に行くの~~!!
このドリカムワンダーランド(DWL)は、4年に一度行われるドリカムのホントのホントのお祭。
4年に一度なので、もの凄い気合の入ったお祭なのですよ~!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


実はこんなに熱くなってるくせに、初めてDWLに行ったのは4年前。
そう、今回でたったの2回目だったりします(ノ´∀`*)

でも4年前のDWLは、すごく思い入れがあったり。。。
前回のチケットはたまたまTVを見てたら先行予約がやってて、たまたまその日休みだったウチは、気付くと電話してた^^;
それでも、いつもなら数回かけてつながらなければ「やっぱりね~」って諦めちゃうのに、その日はなぜか3時間ぐらい粘って電話!Σ(・∀・;)
そしてなんと、チケット取れちゃったんですね~。。自分でもビックリだったわ。
その時取ったチケットは2枚。
ココでふと思ったのが(;゚Д゚)誰と行こう。。
いや、無難に考えればダンナと行くのがベターなんだけどね、でもダンナは特別ドリカム好きでもないし。。。


話が逸れるけど、以前ダンナとはウチが愛してやまない「B'z様」のライヴに何度か一緒に行った事あったんだけどね、なんて言うか。。。
(# ゚Д゚)ノリ悪っ!!
うん。。。後で聞くと、本人は本人なりにかなり楽しんでたらしいんだけど・・・
ウチが一人でキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなってる横でダンナものすっっごい冷静に手拍子。。。みたいな。。



んでドリカムの話に戻るんだけど、その時取れたチケットってのが会場が「苗場」。。。
そうなると、ライヴ終わってそのまま帰ってくるってのは当然無理。
ってコトはライヴ見て、一晩お泊りして帰ってくるワケじゃん?

一人でライヴの興奮冷めやらぬなんてさみしいワケじゃん?

どうせライヴ後一晩過ごすなら、一緒に興奮冷めやらぬで眠くなるまでライヴの思い出を語り合いたいじゃない?
でも、その当時の職場のスタッフにはそこまで親しい人もいなかった(てか主婦ばっかでお泊りでお出かけなんてフツーに無理。)し、かと言って地元の友達ともしばらく連絡取ってなかったから、なんか一緒に言っても気疲れしそうだし。。。
しばらく「うーん。。。(=w=;」と悩んでて。。。
( ゚д゚)ハッ!っと気付いた。「ウチのお母ちゃん、ドリ大好きやん!」


そう、ウチのかーちゃんってばウチと妹の影響で、ドリ・・・ってかその当時はヴォーカルのみわちゃん大好き!!な人だったのよ。
お母ちゃんとだったら、気遣いもいらないし何しろ取れたチケットはお母ちゃんの誕生日の数日後。
丁度節目の誕生日だったし、誕生日プレゼントにドリのライヴなんていいぢゃん♪ってコトで、お母ちゃんの都合も聞かず、お母ちゃんと一緒に行く事決定~!!



もちろんすぐにお母ちゃんに電話。
「(*´∀`)ドリカムのライヴのチケット取れたから一緒に行こ~♪」
当然お母ちゃんはビックリ!
しかもウチが気を使ってお母ちゃんを誘ったんだと思ったみたいで、「一緒に行ける友達とかいたら、その人と行ってきていいんだよ」と。
お母ちゃんのこうゆうトコ、キライじゃないんだよね~^^
もちろんウチは「いいのいいの。誕生日プレゼントだから受け取って♪」とお答え。

んで、宿の手配して苗場までの電車のチケットの手配して、数ヵ月後。。。いよいよDWL本番!!

ココでの様子は。。。ゴメン内緒♪
でも、ライヴ始まる前から(てか、出発した時から)二人で大盛り上がり!!
やっぱお母ちゃんと一緒に来てよかった^^
んで、会場で二人で楽しく過ごして、ライヴで二人で感動しまくって、宿に戻ってからも宿の、たっっっかい自販機のビール飲みながら、眠くなるまでライヴの話で盛り上がって。。。

(*´∀`)ホントに楽しかった~~~~♪


お母ちゃんもすごく喜んでくれて「50年生きてて一番感動した」って言ってくれた♪
まぁ、「え?ライヴが一番!?フツー子供が生まれた時とかでしょ!?」って言われちゃうかもだけど、お母ちゃんは「娘が、自分の好きなアーティストのライヴに連れてってくれた」ってトコも含めて感動してくれたんだんだよね♪
だから、その言葉をもらえた時に生まれて初めて、ちょっとだけ母ちゃん孝行できたかなぁと。。。^^




ってワケで、ウチにとって生まれて初めてのDWLはもの凄く思い入れのあるものになったのさぁ~(ノ´∀`*)
今回も当然、お母ちゃんと行って来ます!!
今日、バイト帰りにウチの家にあるドリのCD片っ端からDLしたiPotnanoを預けてきました(笑
明日の本番まで、お母ちゃん聞きまくるそうです^^


うわ~!!すっげー楽しみだ~~~♪♪♪



※ってコトで、只今まともな状態ではないのでコメントへのお返事もうちょっとお待ちください。。。ごめんなさーい!!
  1. 2007/09/21(金) 22:04|
  2. その他
  3. | cm:6

comment

ぽんちゃん、大事に至らないでよかったね。
●とちっこは大切ね。
我が家はみーんなが換毛ですごいです。
ぽんちゃん、おだいじにね。
  1. 2007/09/20(木) 22:35 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

おはよーです。
ぽんちゃん、早く良くなるといいね。
また、遊んでね。
  1. 2007/09/21(金) 08:37 |
  2. home |
  3. まきちゃん
  4. [編集]

ぽんちゃん
回復してきたみたいで
一安心ですね。
早い 対応でよくなったんだねきっと!
よかった・よかったー。
お大事に してくださいねー。
  1. 2007/09/21(金) 13:42 |
  2. home |
  3. るみるみ
  4. [編集]

tiggyさん>
お返事遅くなりました~><;
ぽんちゃん、「具合悪い」がイマイチわかり辛いので焦りました。。
もうすっかり元気です。お見舞いカキコありがとうございます(*´∀`)♪

●とちっこは掃除してる時は、「こんなにしなくても・・・」とか思っちゃうときもありますが、出ないのはもっと困っちゃいますからね~。

我が家も換毛パラダイスで、掃除しても終わった瞬間に毛の塊がふわわ~っと。。(=w=;
  1. 2007/09/28(金) 19:33 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

まきちゃん>
ノロノロお返事で申し訳ないっす。。

ぽんちゃん、すっかり元気ですよ~。ありがとうございます♪

換毛パラダイスな我が家で良ければ、遊びにきてやって~(*´∀`)♪
今度は是非なおちゃんも一緒に^^
  1. 2007/09/28(金) 19:36 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

るみちゃん>
ルとレが居なくてさみしいっす・゚・(つД`)・゚・
お返事遅くなってゴメンね。。

換毛が激しくなる時期は、ホントに油断ならないよ~。
早い対応。。できたのかなぁ。。具合悪くなる子が出るたびに「もっと早く気付いていれば。。。」と思う;w;
でも、大事に至らずホントよかった。。
お見舞いカキコ、ありがとうね~♪
  1. 2007/09/28(金) 19:45 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。