ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

六男:柚

ウチは男の子が多いね~w
六男柚君。またうさぎさんに戻りますよ~♪

柚

柚 ホーランドロップ ♂ カラー:サイアミーズ 今年9月で3歳さん♪




親しくさせていただいている、ご近所うさぎ仲間さんにホーランドロップのブリーダーさんがいます。
それまで断然「立ち耳派」だった私もすっかり「たれ耳」に洗脳されw
REWのホーランドをお迎えしたいっ!!と強く思っておりました。
あ、「柚白くないじゃん」って突っ込みはなしの方向でお願いましす
ちゃんと理由があるんだよぅw


柚の目はルビーアイ。所謂赤目さんなのです。
柚と出会うまで、そしてブリーダーさんにそのことを教えてもらうまでサイアミーズが赤目とは知りませんでした。
そして、REWとはまた違った赤。。なんというか深い色をしていて、すっかり虜に。。。


でも、ブリーダーさんにとっても柚はとても大切な存在だったの。
ブリーダーさんがとてもかわいがっていた子の忘れ形見だったから。
だから、「ご近所だし、すぐに会えるから」と言ってくださったときには本当に嬉しかったし、ありがたかったのを今でもよく覚えています。



わんwって感じ?

柚はとにかく人懐っこいwホーランドの男の子が、こんなにかわいいものとは思ってもみなかったw
ウチで長生きだったジャンガリアンの柚子にあやかって、柚と名づけたんだよね~。
これからも、元気で長生きして欲しいな~^^


そしていつかは嫁を。。。w
  1. 2007/01/17(水) 20:24|
  2. | cm:0
  3. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


