ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

誘われた~♪

今日も暑かった~(;´Д`)まだまだエアコンと縁が切れないね~。。



久々に開催された「爪切り祭」。今回も熱いバトルが繰り広がられたのですが、その最中。。。

ルミ君お散歩させながら、大福の爪切り&耳掃除をしていた。
(もちろん接触無いよう、細心の注意をしてます。)
時々ルミ君に「たのしそーねぇ^^」などと声かけながら。
しばらくは走りまくってたルミ君。でも急に静かになって「あれ?」と思って顔を上げたら。。

↓こんなポーズでナデナデ待ちされました(/ω\)イヤン
さぁおナデなさい。

もちろん、一旦大福の爪切り中断!!
ご満足いただけるまで、ナデナデさせていただきました~(*´∀`)♪

ホントはね、一回だけルミ君に「ちょっと待ってて~^^;」って言って、ルミ君も一瞬遊びだしたんだけど、やっぱり撫でて欲しかったみたいで、すぐまた同じポーズ(しかもウチに背を向けてちょっと振り返り気味)でチラ見。。。
そこまでされちゃあ、撫でないワケにはいかないでしょう!!
もぅ。。めっちゃかわいい~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
本気でウチの子にしちゃいたいわ。。。



でも、だいぶ涼しくなってきたので、そろそろお家に帰る予定。。
ちょっとだけ。。。いや、だいぶさみしい・・(´・ω・`)ショボーン
でもでもっ!!るみちゃんだって帰りを待ってるんだし!!
元気に帰れるよう、もう少しの間お世話がんばるぞ~!!
  1. 2007/09/14(金) 23:50|
  2. お友達うさぎ
  3. | cm:2

comment

またまたリューされてるぅ。
もう秋だものね。

hitomiさんはきんちゃんのベビーシッターなのね。
さすが看護士さんね。
るみるみさん、頼もしく思っているね。
きんちゃんは大きいのね。2ヶ月で5600グラム、すくすく育ってる!
良く笑うんだね。かわいいね。

そうかぁ。涼しくなったらルミネくんとレオンくんはお家に帰るのね。
寂しくなるねぇ~。
  1. 2007/09/16(日) 06:41 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

えへwまたテンプレ変えちゃいました。
ウチ好みのテンプレです♪

いえいえ。。。本物のシッターさんに申し訳ないくらい何もしてないのですよ^^;
ホントに抱っこしてるだけ。。。
まだ人見知りがないので、ウチの抱っこでも泣かずにいてくれます。
きん子ちゃん、デカイですね~。
ウチの甥っ子もデカベビーでしたから、なんか懐かしい感じです。
最近はすごく表情がでてきたし、ジッと人の顔を見ていたりして面白いです。

そうなのです~。
一応9/24にお帰りの予定なのですよ。。(´・ω・`)ショボーン
二人は換毛もあと少しで終わりそうだし、元気におうちに帰せるのは嬉しいのですが、やはりちょっと寂しいです(;w;
  1. 2007/09/16(日) 07:07 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


