fc2ブログ

ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

かなり久しぶりに。。

約1ヶ月振りくらいに、フラメンコのレッスンに行ってきた。
明日からのバイト3連荘。無事に乗り切れたら、キチンとクラスに復帰したい。。

と言うのも、既に次回の発表会(再来年)のフィナーレの振り付けが始まってるんだけど、久々に行ったら
曲目自体が変わってたΣ(゚д゚lll)ガーン
ブレリアからファンタンゴになってた~;w;

ブレリアは、前々回の発表会でフィナーレに踊った。
だから、思い出す事が出来て今回は「少しでもマシなかたちに。。」ってのが目標だった。
それがファンタンゴに変更。しかもまるっきり変わるのではなく、一部分がかわるという、なんともやりにくい変わり方・゚・(つД`)・゚・
ウチの場合、まるっきり変わってしまうなら一から覚えていくので(時間はかかるけど)なんとかなるが、元々覚えていたものを修正するってのはかなり苦手^^;
それでも1レッスンで覚えられるようになっただけ、ちょっとは成長したのかな?
以前だったら、絶対忘れて無理やり思い出そうとして、なんか違う踊りになったりしてたし(汗


う~ん。。。来週も是非レッスンに行きたい。。(=w=;
でも、既に足とかいつもと違う疲労感が来てるし。。不安。。
マッサージとか整体とか行ってみたい気もするが、揉み返しとかで余計大変な事になりそうで、怖くて行けない。。
せめて週末に銭湯とか大きいお風呂に行って、ゆっくりつかってこようかな?
  1. 2007/09/13(木) 23:25|
  2. フラメンコ
  3. | cm:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード