ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ラッキ~(*´∀`)♪

最近、バンテ○ンのお世話になるようになっちゃまった。。。
一日休んだくらいじゃ、体の疲れもあまり抜けず、体の節々がミシミシいってる。。
早く体を慣らして、フラメンコのレッスンに行きたい。。(←最近お休みしてばっかり);w;



さてさて、今日もバイト~。
でも、お空はどんより曇り空。「雨降るのかなぁ」なんて思ってたら・・・
土砂降りだわ、雷なるわ。。(;゚Д゚)無事に帰れるの!?
今日は夕方までお仕事だったので、仕事してたら少し雨脚が弱まってε-(´∀`*)ホッ

しかも、上がる前の一仕事してたらダンナがやってきた!!
ダンナも仕事が早く終わったらしく、雨降ってるし近くまで来る用事があったとかで迎えに来てくれた。
わ~い♪ダンナ、ありがとー!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
最後の一仕事、半分終わったところで店長様も「あがっていいよ~^^」と言ってくれたのでお言葉に甘えて、上がらせていただくことに(*´∀`)

雨にぬれることなく、お家に帰ってくる事ができましたとさ♪
久々に、ぽんちゃんの写真でもUPしてみようかな^^

ぽんちゃ♪

少しだけ大きくなって、現在体重3.45㌔
一応、我が家では一番大きなうさぎさんになった^^

白い前足

右手のチャームポイントも健在(*´∀`)♪

キモチいいのぅ~(*´∀`)

相変わらず、ナデナデ好きのあまったれ☆(人´∀`).☆.。.:*・゚

明日と明後日はお休み。ぽんちゃんや他の子たちといっぱい遊ぼう♪
  1. 2007/09/11(火) 23:58|
  2. 椪柑
  3. | cm:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


