ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

引きこもり。。(ニート主婦?w)

今日はバイトお休み~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
まぁ。。。(# ゚Д゚)台風きてますがねっ!!


ってことで、この二日間(昨日もバイト休みでした。)殆ど外出してません。。・゚・(つД`)・゚・
かといって、ウチの中でもあんまりなんもしてないんだけど。。
まぁ。。ケモノ部屋が多少キレイになったから、よしとするか。。(;´Д`)


でかw

何でしょコレハ。。。^^;


らいち~♪

気を取り直して。。。らいちです^^
最近ますますかわいいです♪
換毛で、ちょっとボッサリさんですけどねw

ナデナデすきぃ~♪

最近はお散歩中も時々「なでれ~」と寄ってきます。ラヴリィ~(人´∀`).☆.。.:*・゚



・・・これで、凶暴化しなければもっとかわいいのに。(´Д⊂グスン(まだ、たまぁにその片鱗を見せます;)
でも可愛いから、許しちゃうんだけどねぇ^^;

ルミ君まったりw

今日はルミ君の写真しか撮れてませ~ん^^;

二人とも、それぞれお散歩楽しんでくれてます。
てか、ルミ君。。他の子が出てると杏と同じくらいガン見。。。怖いってw

おいでやす。

妹のロビ子同様、撫でてくれる人、常に募集中ww
  1. 2007/09/06(木) 23:41|
  2. らいち
  3. | cm:4

comment

こんばんは~w
ライチちゃんめっちゃかわいいですねΣd(ゝ∀・)♪
あたしも6・7日、連休ですがゲーム以外何もする予定なしですw


ルミネ君かわいいなぁ~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
  1. 2007/09/07(金) 03:22 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

可愛いー!

みんな可愛いなー☆☆
ガン見してる写真はかなりツボで
写真みつめて、ニヤニヤしてしまいました☆

お花、素敵ですね♪
あたしは枯らしました…凹
鉢はあるし、引きこもりだし。笑
また育ててみよーかなー♪

ってか、バイトはじめたんですね☆
あんまり無理せず、がんばって
くださいねー☆
あたしは引きこもって体重全然おちないので
ビリー入団する事にしました。笑
  1. 2007/09/08(土) 10:48 |
  2. home |
  3. えみ
  4. [編集]

ゆきなっちょ>
お返事遅くなりました(汗

親ばかだけど、らいちはホントにかわいいの(*´∀`)♪
以前は、顔は可愛いけど。。。。だったけど、最近は甘ったれになってきてますますメロメロなのだww

ルミ君、いい表情でそ?w
今「君はウチの子なのよぉ~」と洗脳中w
  1. 2007/09/11(火) 08:28 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

えみちゃん>
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
お返事おそくなりました(汗汗

ルミ君、振り返ったらこんな顔で見つめられたのよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
もぅメロメロですw
でも、他の子が遊んでる時の食い入るような見つめ方は。。コワイww

お花、褒めてもらえて嬉しいわ~^^
なかなか元気に育てるのって、難しいよね^^;
ウチは、お花も「生き物なんだ」と当たり前のことを自分に言い聞かせて育てています。
そうすると「あ。ごはん(水)あげなきゃ」とか思うし。
ちなみに、枯れた葉や花ガラを取ってあげる事をウチはグルーミングと呼んでいますww
これからの季節、お花育てるのには良いと思うし、また育ててみなよ~^^
えみちゃんなら、きっと上手に育てられるよ^^
だって、お母様がお花育てるの上手ぢゃん♪

バイトは、まだ慣れなくて終わるとヘロヘロだけど倒れない程度に頑張るよ~^^
おぉwビリー入隊!?
脱走兵が続出しているようだけど、頑張って続けてね♪
  1. 2007/09/11(火) 08:41 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


