ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ロビ子&きんこちゃん

ロビ子ときんこちゃんに会ってきた~♪♪

早く撫でれ♪

まずはロビ子にご挨拶。
顔つきがいつものロビ子になってきてたよ(*´∀`)
そろそろ、「スネててもつまんない」って気づいたのかなぁ。


しばらくロビ子に話しかけたりナデナデしたりして、お次はきんこちゃん。
2週間で、顔つきがだいぶしっかりしてきた~(@@;
赤子の成長はホントに早いもんだねぇ。。


ロビ子撫でつつ、きんこちゃんあやしつつ、るみちゃん達と楽しくおしゃべり^^
ひらりん、かまえ~♪


そうこうしているうちに、るみちゃんのご近所さんまきちゃん登場~。
フラワーアレンジメント以来なので。。3日振り?w
なおちゃん(まきちゃんの旦那さん。  あ、ごめん。HNジョンとかウチ的に無理w)とお出かけしてたらしい。
場所がなんと!!都内の某うさぎ専門店!!
しかも、なおちゃんが「行ってみよう」と言い出したらしい!!
コレってすごくいい傾向だと思うわ~(*´∀`)♪

。。。話が逸れたw


まきちゃんも加わって、みんなで楽しくおしゃべり。
んで、いい時間になったし「晩飯どうする?」ってコトになって、男性陣2人に買ってきてもらうことにw

買ってきて貰ったのは、るみちゃんちの近くにある、タコス屋さん?ウチは全然知らなかったんだけど
ウチ以外はみんなあるのは知ってて気になってたけど食べた事がない。。
だったらしく、それをみんなで食べてみる事に。(みんなで食べれば怖くないw)
これが結構美味しかった^^
まきちゃんが持って来てくれた、アスパラも茹でてマヨでいただく。
シンプルだけど、アスパラの一番好きな食べ方♪
あとは餃子とか、お寿司とかおいなりさんなどなど。。
もちろん、ウチとひらりんはビールもいただき、みんなお腹イッパイw

その後、ちょっとマッタリして21時頃帰宅~。
るみちゃん、ひらりん遅くまでお邪魔しました^^

ロビ子が「いじけモード」脱却しつつあるのが何よりも良かった♪
みんなでおしゃべりしつつも、ひらりんは常にロビ子のことナデナデしてたもんね。
努力の賜物だ^^
結構満足?


きんこちゃんのお写真も、1枚だけUP~♪

きんこちゃん♪

って目隠し写真だけどね^^;

というのも、つい最近ネットをフラフラしててこんなの発見。。


・・・これ、これからの時代充分ありえる話だよね~。

ウチが見つけたのは、ハンドメイドのブログ書いてる人のトコだったんだけど、安易に子供の実名ブログに載せたり顔写真そのまま載せる事への危険性なんかがイロイロ書いてあった。
(その人も小さい子供さんがいる人で、写真は顔がわからないように修整されてた。)
ある意味、子供のいないウチには「目からウロコ」状態。
でも、確かにブログとかHPとかが誰にでもお手軽に作れる・見れる現代、そしてもっともっとネットが当たり前になっていくであろうこれからの時代、ブログを書く・見る自分もこうゆうことをキチンと考えながら書いていかなきゃいけないよなぁ。。と思わされたね。

まぁ、ウチのブログなんて閲覧する人大していないけど、それでもやっぱり「いつドコで誰に見られるかわからないモノ」であることに変わりがないからねぇ。。


ってコトで、お顔バッチリ!とはいきませんが「ソフトモヒカン」がかわいいので良しとしてくださいな^^;
  1. 2007/09/02(日) 22:38|
  2. お友達うさぎ
  3. | cm:2

comment

お花 すばらしい。今度みせてけれー。

毎週本当にシッターさんを
頼りにしちゃって よびつけちゃって
ありがとう!

きんちゃんもすっかり慣れ、ロビコも
明るい顔になってきたよぉ。
ルとレもすっかり ももあん家の
家族化しちゃって・・・。
レオンの顔の表情でわかります!

遅くにごめん!
↓結婚記念日おめでとう!
伸さん やるな!って二人でいってたんだ~

で、また来週おまつしてますねー。

  1. 2007/09/04(火) 12:26 |
  2. home |
  3. るみるみ
  4. [編集]

るみちゃん>
お花、お義母さんが上手に育ててくれたのでウチでも元気な状態が保ててるのよ^^;
きんこちゃんとお出かけできるようになったら見に来てやって♪


シッターってか。。。ただ居るだけなんだけどねぇ。。役に立っているとは到底思えない・・・w
ロビ子と遊ぶのも、ぶちょーで遊ぶのも楽しいので、またいつでも呼んでおくれw
ル・レ、可愛くてついつい「ウチの子なのだよ~@」と洗脳してますw


あはは~wありがと♪
やる。。のか?(去年まで忘れられてたけど。。)


来週も、ぶちょーのぶーは聴けるのだろうかww
  1. 2007/09/04(火) 22:42 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


