ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

記念日?

kinenbi.jpg

8/29、結婚記念日というやつでしたw


ウチにとっても、ダンナにとってもこの日は誕生日でもなんでもないので覚えにくいw
なので旦那様、わりと最近まで結婚記念日知らなかった。。(;´∀`)
まぁ、戸籍謄本とか取り寄せに時間がかかって、入籍が遅くなったのが原因なのだが(結婚するまで、ウチの本籍地北海道だったからw)

でも、今年はさすがに忘れちゃまずい。。と思ったのか
(それとも誰かに結婚記念日を教えられたのか)記念日翌日にケーキを買ってきてくれた^^

以前住んでたアパートの近くにあった、こぢんまりしたケーキ屋さんのいちごショートケーキ♪
ホールケーキなんて久々だわ。
とりあえず、太るとかそうゆうの気にせず二人で美味しくいただいた~(*´∀`)♪

結構甘いのだけど、不思議とここのケーキは食べられちゃうんだよね~♪
でもさすがに1/4でお腹いっぱいだったので、残りは翌朝。
(朝飯代わりにケーキ食べる女ってどうなんだ?w)
ダンナありがとう~♪



さてさて、お久しぶりに「おもしろ兄弟」
お預かり続行中^^

るみちゃんの娘っ子、HNきんこちゃんの登場ですっかりロビ子がいじけ虫に^^;
だもんで、まずはロビ子にきんこちゃんのお姉ちゃんになってもらわなきゃ!

ウチの子たちなら、新参者に慣れてるけどロビ子は今まで「リビングのお姫様」だったからねぇ。。
でも、うさぎも順応性はもちろんあるから、時間をかけていけば絶対慣れてくれるはずだしね^^


んで、お兄ちゃんたちはというと。。。兄その1


兄その2

我が家のメチャクチャな環境にもすっかり順応w
でも相変わらず、レオ君のご飯入れるときだけは油断できんww


しかしながら、ウチがバイトを始めちゃったもんだからお散歩時間が短くなってしまったのは、おもしろ兄弟にもウチの子達にも申し訳ないなぁと。。^^;
ご飯代稼ぐためなので、「わかっておくれ。。。;w;」と日々言い聞かせてたり。。。


明日はバイトの後、ロビ子ときんこちゃんのシッターをしに行って来ます♪
さて、みんなのお散歩してこよ~っと♪
  1. 2007/09/01(土) 21:25|
  2. その他
  3. | cm:11

comment

結婚記念日おめでとう!
「ありがとう」なんて素敵な言葉なんでしょう。
伸さんて…素敵だわ(もっといいほめ言葉あるはずなのにみつからない)
hitomiさんも優しいし。
これからもお幸せに♪

レオくんて、こんな可愛いお顔して
容注意なのね(笑)
きんちゃんに会うの楽しみでね。
  1. 2007/09/02(日) 08:12 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

結婚記念日おめれとーございます♪
朝ご飯のケーキはおいしかったですか?w

キンちゃんとロビコちゃんのシッターがんばってくださーぃ☆

あたしは来週ロビコちゃんを讃えに遊びに行く予定ですΣd(ゝ∀・)
  1. 2007/09/02(日) 16:01 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

伸さーン 
やるね・・
  1. 2007/09/02(日) 21:14 |
  2. home |
  3. ひらりん
  4. [編集]

tiggyさん>
ありがとうございます。
普段あまり「ありがとう」を言わないダンナにこんなメッセージの入ったケーキをもらえるとは思っていなかったので嬉しかったです^^
tiggyさんちのようなステキな夫婦にうちもなれたらいいなぁ♪


この写真のレオ君、我ながら可愛く撮れたかなぁと思っています(*´∀`)♪
うん。でも要注意なのですよw

きんこちゃん、会ってきましたよ~^^
こないだ行った時は、ホント「産まれて間もない」って感じでしたが、だいぶ顔つきが変わってきてました。
赤子の成長って早いですよね~(*´∀`)
  1. 2007/09/03(月) 14:20 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

ゆきなっちょ>
ありがとーございます♪w
朝からケーキ。。。うまかったw
ちょっと胃がダルくなったのは内緒ですw

役立たずシッター、出動してきましたww
ロビ子、少しだけ「おねぃちゃん」の自覚が出てきたかな~?って感じだったよ^^

るみちゃんから聞いた~♪
ウチもまざっていい?w
  1. 2007/09/03(月) 14:29 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

ひらりん>
いや~。なんだかんだ言って、結構しっかりパパしてるひらりんの方がウチは「やるなぁ」と思いますですよ^^

あとは体力つけるだけだね(b´∀`)♪
  1. 2007/09/03(月) 14:32 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

こんぬづわ♪

わぁ~ぃわぁ~ぃ♪
hitomiぃさんも一緒に行こまーぃ .゚+.(o´∀`o)゚+.
蓮未もちゃんと前日、ゆっくり寝れたら一緒に
行くのでよろしくでーす♪

初・キンちゃん&少しお姉ちゃんになったロビコちゃんに
会いに行くのたのしみだぁ~☆
  1. 2007/09/03(月) 17:55 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

ひらりんが改行してるのにタマゲマシタ
  1. 2007/09/03(月) 17:56 |
  2. home |
  3. [編集]

おれだって
改行できるもんっ ところで昨日はありがとう
  1. 2007/09/03(月) 21:34 |
  2. home |
  3. ひらりん
  4. [編集]

ゆきなっちょ>
こんぬづわw

わ~いwまぜとくれ~(*´∀`)♪
蓮未ぃ、ちゃんと体調整えておくように言い聞かせておいてねw

さぁ。。ゆきなはきんこちゃん抱っこできるでそーか?w
  1. 2007/09/04(火) 01:30 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

ひらりん>
そーだよねぇw
日本語ちゃんとできない・カタカナに極端に弱い人に言われたくないわよねぇww

こちらこそ、毎度毎度お邪魔してます^^;
あの後、きんこちゃんが興奮して夜泣きが酷くなったりしてないか心配。。
  1. 2007/09/04(火) 01:33 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


