ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

よこちゃんいらっさ~い(*´∀`)♪

よこちゃんが、お泊りに来ているルミネ・レオン兄弟に会いに来てくれました~^^
いらっさいませ。

いらっさいませw(なぜからいちがお出迎え?w)

1時にダンナに迎えに行ってもらい、マックを買ってきてもらって家で食べました。
今日は桃さんもご機嫌麗しかったようで、ケージから出てきてよこちゃんにナデナデ要求^^;
でも、喜んでもらえてよかったよかったw


秋初は相変わらず、ハイテンションで歓迎。。アンタのいらっさいませは、激しすぎるっちゅうの・・・(=w=;



んでもって、お泊り中の面白兄弟とご対面~♪
まずはルミ君。
出てきたとたんに、ウチらを●で包囲w
よこちゃんビックリしてた^^
ちゃかちゃか動き回るので、写真撮るのが大変そうだったよ。

お次はレオ君。
コチラは動きはルミ君程ではないけど、やはり●で包囲w
チッコ飛ばしにビックリしてたww

よこちゃんちは女の子ばかりだから、面白兄弟の動きはある意味新鮮なのかも。


最後にちょこっとぽんちゃんも見てもらって、「大きくなった~!!」と言ってもらえた^^



その後は、ウチのわがままにお付き合いいただきましたw
雨なのにお外に連れ出してごめんよ~^^;
でも、おかげで良いお店を知ることができたし、かなりいい買い物できました。ありがとう(*´∀`)♪


お買い物のあとは、よこちゃんのお家で晩御飯♪
今日お仕事で来れなかった、らいだ~。に楽しかったとご報告ww
相変わらず、遅くまでお邪魔してしまいました~^^;

次回はらいだ~。も遊びにおいれ~^^

何はともあれ楽しい一日でした♪
また来てね~。


またきてねw

  1. 2007/07/14(土) 23:48|
  2. お友達うさぎ
  3. | cm:12

comment

お邪魔しました。

こないだは楽しかったよ~。
桃ちんが出てきてくれて嬉しかった♪
ぽんちゃんも大きくなってびっくりしたよ。
また遊びに行かせてね~。

あの雑貨屋さん、また行こうね。
お給料入ったら買いたいのがあるんだ~。
丸椅子買っちゃおうかな・・・?
  1. 2007/07/18(水) 10:53 |
  2. home |
  3. よこ
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/20(金) 19:21 |
  2. home |
  3. [編集]

癒されました!!

hitomiさんこんばんわです。今日はお邪魔させてもらって、ありがとーでした。
ももちゃんたちをナデナデしたおかげで、癒されました。
また、遊んでくださいね。
  1. 2007/07/23(月) 22:42 |
  2. home |
  3. まきちゃん
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/26(木) 19:42 |
  2. home |
  3. [編集]

元気になりました

えみとみぃたんが無事に帰宅してtiggyも元気になりました。
内視鏡検査も無事?にすませ異常なしということでした。
tiggy復活です。
hitomiさんもお変わりありませんか?

  1. 2007/07/29(日) 15:42 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/16(木) 22:27 |
  2. home |
  3. [編集]

かわいいくリニューされてる~v-221
私好みだぁv-10
  1. 2007/08/29(水) 23:17 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

皆様へ

(;゚Д゚)お返事が、蕎麦屋の出前より遅くなって申し訳ございません!!
  1. 2007/08/30(木) 09:34 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

よこちゃん>
また遊びに来てね~(*´∀`)
雑貨屋めぐりも、またしよう!!(そのうち恒例になったりしてw)
  1. 2007/08/30(木) 09:38 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

匿名様>
不安や悲しみが少しずつ解消されているようで、ホッとしております^^
ゆっくりゆっくり。。あせらずに。
また楽しいお話ができるのを楽しみにしていますね^^
  1. 2007/08/30(木) 09:42 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

まきちゃん>
こ汚い我が家に遊びに来てくれてありがと~♪
また是非いらしてねん(*´∀`)
桃がいつでも、ナデナデしてくれる人募集してますw
  1. 2007/08/30(木) 09:44 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

tiggyさん>
おぉ~!!みぃたん元気になってよかったよかった♪
人間でも動物でも、小さい命が病気と闘ってる姿は見ていて辛くなりますよね;;
えみちゃんもよく頑張った!!
今度えみちゃんに会ったら、ウチの代わりにナデナデしてあげてください^^

それと。。。テンプレート。。。ごめんなさい(汗
なんだかやたらと左寄りなのがキモチ悪くて変えてしまいました^^;
夏仕様のテンプレなんて一週間も表示されてなかったしw
秋っぽいのが見つからない。。。
お花のテンプレ、気に入ってたんだけどなぁ。。。(ノД`)

我が家はみんな、これでもか!ってくらい元気ですよ~^^
あんまり夏痩せできてないのが残念でなりませぬw
  1. 2007/08/30(木) 09:52 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


