ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

自力で治す

2日に1回の更新になってるなぁ^^;

せっかくお家に居る時間が長くなったので、少しうさ達の掃除の仕方変えたら
掃除だけで午前中終わっちゃうとか。。。_| ̄|○
まぁ、長続きしないのも困るので手を抜く所はぬいていこう。。


今朝、花梨さんが昨日の夜のご飯を残していた。
トイレをよく見ると、なんべ~ん。。。(;´Д`)
今日は水曜日。罹り付け、本日予約診療日でございます。。
ちょっと「お腹痛いポーズ」とる割には、耳も冷たくないし、目も力がない感じはまだなし。。
でもね~。。処置遅れて手遅れなんて、一番いただけない。
「花梨、後で病院行こうね~」と言いながら、罹りつけにねじ込むか一番近くの病院(秋初の罹り付け)に午後一で飛び込むか考える。
しばらく掃除しながら、悩んでいた。

しかし、よっぽど病院がイヤだったのか、しばらくするとフツーの●をしだしたΣ(゚Д゚;)アラマッ
試しに、パパイヤタブレットを入れると、フツーに食べた。。乾燥れんげも美味そうに食ってる。。。
牧草もモグモグ。。。( ̄д ̄;)


朝ご飯も夜のご飯までに完食。
何もなかったかのような元気の良さ。。。_| ̄|○悩んだ時間を返してくれっ
まぁ、何事もなくてよかったですが。。。

(# ゚Д゚)大事をとって、明日は朝から受診です!!



さてさて、おもしろ兄弟です。
相変わらず、ご飯入れさせてくれませんwもう慣れましたが。
ルミ君は、目隠ししてあげれば他の子が散歩してても怒らなくなりました^^
レオ君はお散歩中、タタタ~っとウチのところに走り寄って来てくれますが、撫でると「ヤメロヨ!」と顔をグイッと上げます。。w


りらぁくすw

今日は夜散歩中、ルミ君がリラックスポーズをとってくれました~^^
だいぶ気を許してくれるようになったってことかな?


キモチいいのぉ~

そのままナデナデさせてくれました♪気持ちよさそーな顔が可愛い。




のびのび~ん

レオ君も今日は一瞬だけ、リラックス。
でも、撫でようと思って近寄ったら、逃げられた。。。_| ̄|○
まだ気を許してもらえてないようです;w;

ぬぅぅぅん

まだ気を許してません。


まだ2人いっぺんに遊ばせてないけど、そろそろ家で「グルグルショー」見れるかなぁ。。。w


ってコトで、お泊り4日目無事終了~(*´∀`)♪

  1. 2007/07/11(水) 23:34|
  2. 花梨
  3. | cm:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


