ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

心機一転

↓の記事ではたくさんの温かいコメント、ありがとうございました。
これからも、ぽんちゃんの成長を見守ってやってください。


言葉にする事、何かに残す事って改めて自覚し腹におさめる事なのだなぁと。。。^^;

ここ数日でイロイロあり、(解決してない事もまだあったり。。。)ちょっと昨日はダウンしてました。(=w=;
(もうすっかり元気なのでご心配なくw)



んでもって、本日。
5年ほど勤めた職場で最後のお仕事でした♪
ギリギリまで職場の殆どのスタッフに打ち明けてなかったので、「おぃ!」と突っ込まれまくりましたが・・・^^;

理由はイロイロありますが、まぁ。。ここで愚痴とか言いたくないので割愛w


仕事嫌い・すぐサボる・そのくせエラソウと、ひどいヤツだったにもかかわらず、たくさんのスタッフから「いつでも戻っておいで!」と(「退職取り下げろ!!」と言わんばかりの勢いで)言っていただけて、ありがたいなぁと。。。(;w;
感謝・感謝です。



しばらくは専業主婦がんばっちゃおうかしらw
(スタッフ全員に、「無理!!」と言われましたが聞こえなかったってことでw)

職場から「置き土産」を強要されたので、ここの更新が数日は疎かになる予感^^;
(マニュアル作成を3日前に言われました。。。解決してない事とはコレです_| ̄|○)


さぁ無職エンジョイするぞ~!!




↓↓↓訃報
うさ友達の、まきちゃんちのペルルちゃんが昨日お月様へ。。。

桃と同い年(7歳)のペルルちゃん。
オフでお会いした時の、落ち着きあるその姿が今でもしっかりと心に残っています。
これからも、ずっとずっと忘れないよ。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。。

まきちゃん・まきちゃんの旦那様。。。ご自愛くださいね。
  1. 2007/07/06(金) 22:08|
  2. その他
  3. | cm:4

comment

お疲れ様でしたm(__)m
七月こそはオフりましょう!!
ちなみに俺もフリーター(笑)
  1. 2007/07/07(土) 14:57 |
  2. home |
  3. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/08(日) 17:26 |
  2. home |
  3. [編集]

流ちゃんへ

ありがと~(*´∀`)♪
うん、ビールのウマイ季節だし、是非是非飲みにいきまっしょ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
わぉwお仲間ぢゃんw
まぁ、いっぱいいろんな事経験した方が、人間として幅がでるからね(b´∀`)
次はどんな事に挑戦するのかしら^^
  1. 2007/07/09(月) 22:54 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

匿名様

コメントありがとうございます。
受け取ってもらえてよかった^^
大したものじゃなくて申し訳ないです。^^;

ウチに温かいコメントまで。。。ありがとうございます(;w;
今度またゆっくりお会いできるのを、楽しみにしています。
  1. 2007/07/09(月) 22:59 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


