ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

あぢぃ~!!

ここ数日、まいんち暑くてグッタリ。。。
まぢで梅雨どこ行ったの?空梅雨は野菜が高騰するのでカンベンです。(←とか主婦っぽいこと言ってみる。)

ぽんちゃんがうちに来てから「運動不足にならないようにしなくては。。」と室内うさんぽは毎日欠かさず。
その影響で、他の子たちの室内さんぽの時間も長くなりました。
(他の子については毎日は出してあげれない。。その後ろめたさから少しでも長く遊ばせてあげたい。と・・^^;)
自分の時間(ネットする時間とか、所謂自分が遊ぶ時間)が少なくなっちゃったけど、みんな楽しそうだからいっかw




なでてぇ~♪

ケモノ部屋掃除中は、ぽんちゃんのうさんぽタイム。
最初は「ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」と走り回って遊んでるけど、そのうち飽きてウチに纏わり付いてくる。
これは「なでて欲しい」の合図w
掃除が終わって、部屋の真ん中でウチが座ってると寄り添ってペタンコ。
かわいくてなでなでしまくるんだけど、これからの季節。。。寄り添われると暑いっす^^;(←贅沢モノ)
  1. 2007/06/20(水) 11:43|
  2. 椪柑
  3. | cm:6

comment

えみにお祝いメッセージをありがとうございました。
昨日、無事にふたりで退院してきました。
いやぁー、小さいです。
病院にいた時はガラス越しにみているだけだったので
初めて抱っこして、その小ささにびっくりです。
体重はうさーずとかわらないんですから(笑)
えみは、すっかりママになっていて、これまたびっくりです。

ぽんちゃん、大きくなっていますか?
tiggy夫婦はけもの部屋に寝ていまーす。あはは!
  1. 2007/06/20(水) 16:00 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/21(木) 02:57 |
  2. home |
  3. [編集]

tiggyさんへ

えみちゃん&お孫ちゃん退院おめでとうございます~^^
母子共に元気でよかったよかった♪
これからの「ばぁばの奮闘ぶり」を楽しみにしております。
「ママの顔」になったえみちゃんにも是非会いたいなぁ~。
今度会いにいってもいいですか?^^


ぽぽちゃんの具合はその後いかがでしょうか。
少し食べてくれているうちなら、病院で診てもらった方が治りが早いかもですね~。
毎日暑い日が続いていますが、みんなで元気に夏をのりきりたいですね^^
  1. 2007/06/21(木) 09:47 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

匿名様w

あちゃ~wやっぱり?
でもまぁ。。しゃーないことなので、気持ち切り替えていきまっしょい^^;
  1. 2007/06/21(木) 09:50 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

こんにちは
ぽぽはケージうさんぽ中、元気にしてますが
食欲がやっぱりなくて。でも、さっきキャベツももりもり食べました。
明日、もう一度病院に行ってきます。
ご心配おかけしました。

ご都合の良い日にみなさんで是非遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす。
えみが、ぷっくりしていますのでおどろかないようにね(爆)
えみが読んだら怒り爆発ですね。あはは。
  1. 2007/06/22(金) 11:25 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

tiggyさんへ

暑かったり、雨で急に気温が下がったりしてますもんね~><
ぽぽちゃん、早く食欲を取り戻してくれますように。。


んじゃ、お言葉に甘えて会いに行かせていただきます~^^
ぷっくりなえみちゃんに合えるのも楽しみだわww
  1. 2007/06/22(金) 23:21 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


