ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

発表会無事終了~。

感謝!!


昨日、発表会が無事に終了しました。
100%完璧に踊れた!!とはいきませんでしたが、楽しんで踊ることができました。


音はずしたり、足ができてなかったりしましたが、終わってから先生にお礼を言いに伺ったときに「hitomiちゃん、良く踊れてたよ。がんばったね」って言われて、涙が出そうになりました。
またがんばって続けていこう!!って思える発表会でした^^


見に来てくれた、ダンナ・よこちゃん・らいだ~。もホントにありがと~!!
楽しんでもらえたみたいでホッとしました。
↑の写真は見に来てくれた3人がくれたお花♪
まさかもらえると思ってなかったから、すごく嬉しかったよ~!!

さぁ、2年後に向けてまたがんばっていこう!!



※発表会当日のお話は、また後日。。。実は緊張が解けてグッタリなのですw
  1. 2007/06/11(月) 21:49|
  2. フラメンコ
  3. | cm:8

comment

近かったら私も行ってhitomiさんのフラメンコみたかったのに残念です
今度東京に行った時は是非見せてください
よこさんとこでドレス姿見ました。とっても素敵ですね
  1. 2007/06/11(月) 21:59 |
  2. home |
  3. まさこ
  4. [編集]

hiotmi~昨日はお疲れ様~。
発表会無事に終わってよかったね~。
とってもかっこよかった!
是非次回はみんなにも見てもらいたいよ!
2年後は大勢で応援に行くからね。(勝手に決めてる人)

  1. 2007/06/11(月) 22:18 |
  2. home |
  3. よこおかあしゃん
  4. [編集]

まさこさんへ

うわ~♪「見に行きたかった」と言ってもらえるだけで、とってもありがたいです♪
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?東京来た時!?w
あ、えと。。。2年後の発表会、是非見に来てください^^;(続いてたら。。ですがw)

うは~w写真見られちゃいましたか(=w=;
舞台メイクは近くで見ると、かなりどぎついのですが。。
(一応目隠ししててくれてよかったw)
  1. 2007/06/12(火) 09:44 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

よこおかあしゃんへ

おかぁしゃん、見に来てくれてありがとうね~(*´∀`)♪
ひとまず、舞台の上で振りが吹っ飛んで棒立ちになることだけはなくてホッとしてますw
実の母より感動してくれてありがとうww

2年後にまた舞台に立てるように頑張るね。
大勢で!?Σ(・∀・;)
ソレハキンチョウシテシマウカモ・・・w
  1. 2007/06/12(火) 09:50 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

かっこいい姉さんを見たかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!
よこさんのブログで写真見ましたがかっこえがったです .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

2年後は一番前のど真ん中でフラメンコみたぁ~ぃ♪
  1. 2007/06/12(火) 11:46 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

ゆきなっちょへ

ありがと~(*´∀`)♪
褒めても何も出ませんわよww

2年後、続いてたら見に来てやって^^
デモ ドマンナカハカンベン・・・w
  1. 2007/06/12(火) 21:55 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

発表会無事終了おめでとう!
2年後の発表会にはよこさんにくっついて行くぞー。
日曜日、偶然ショップでお3人さんにお会いして
いち早くよこさんにhitomiさんの写真見せてもらいましたぁ
見たいという気持ちが通じたのかなぁ。
素敵でした。
よこさん、号泣したそうな、私もかも。
感動するものね。
  1. 2007/06/12(火) 22:05 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

tiggyさんへ

ありがとうございます~(*´∀`)♪
なんとか大きなミスはなく(?)無事に踊ることができました。

写真、ビックリしませんでした?
遠くからなら平気だけど、近くだとかなり舞台メイクは辛いものがww

ウチの踊りで感動できるかは。。。疑問ですが、2年後まで頑張って続けたいと思っておりますので、その時は是非見にいらしてください^^
  1. 2007/06/12(火) 22:46 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


