ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

長女:桃

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆我が家の長女、桃の紹介でっす゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


桃


桃  ミニうさぎ(つまり雑種)  ♀  来年5月に7歳


我が家の長女。ウチで一番えらいのは桃さんですo(_ _*)o頭が上がりません
桃との出会いは、お台場にある某有名?ペットショップ。
所謂、衝動買い。(←一番やっちゃいけないことですねヽ(;´Д`)ノ)
その場で決めて、うさぎと暮らすための一式購入。もぉ何も知らないから、店員さんに言われるがまま買ってしまった。。
(今だったら、間違ってもニッ○イのペレットなんて買わないわな・・・)
しかも、帰りは水上バスで帰宅

マジありえない・・・おかげで外出に強いトラウマを抱えさせてしまいました(ノ_-。)


今思うと桃には、「何であんなことしたんだろう。。。?」なオバカばっかりやらかしてしまった気がする。
人間の食べ物こそあげなかったものの、「ウサギ用」と書かれた物にも、うさぎの健康を全く無視した物も少なくない。
「でも喜んで食べてるし。。。」みたいな理由であげたりしてたなぁ。。。
喜ぶならいいじゃん!って思われるかもしれないけど、でもそれは子供に「喜んで食べるから」とお菓子ばかりあげてるのとなんら変わらないんだよね~( ̄ー ̄;


って、話がそれたなw

とにかく、オバカなこともしたけどココ何年も重大な病気にはかかってないし、元気に7歳目前!!
ホントにありがたいことだわ~(*^▽^*)



桃のおかげで、ネットを通じてたくさんの「うさぎ友達」さんができたし、ウチにいるほかの子達とも、桃と出会っていなければ会えなかったわけだし。
ホント、桃は偉大ですww

桃

これからも、ずっと元気でいて欲しい。まず目標は目前の7歳、そして、10歳!!もちろんハタチも目指してます!!!


桃

ずっとずっと一緒にいようねp(^-^)q




テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/06(水) 22:10|
  2. | cm:0
  3. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。