ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ドッグランへお出かけ&お知らせ

連休最終日。べらぼうにお天気がよかったので、松戸のドッグランへ行って来ました。
ここはかれこれ5回目くらい?
我が家では比較的よく行くドッグラン。


松戸ドッグラン1

秋初だけでなく、まめもここで運動させようってはらです



松戸ドックラン2

仲睦まじく見えなくもないですが・・・。



松戸ドックラン3

基本お互い知らん振り

午後からでかけて、日が傾くまでしっかり遊んできた
もちろん、帰りの車の中では秋初もまめもグッスリでした。

秋初も、ここのところはだいぶ落ち着いてランで遊べるようになってきたからよかった。
また天気がいい休日に行こうね
 「ドッグランへお出かけ&お知らせ」の続きを読む
  1. 2010/10/11(月) 23:28|
  2. 秋初
  3. | cm:2

大好きならいちゃん。

しばらく振りの更新です。
仕事始めたら、びっくりするくらい時間がない。。。ぎぶみーじかん。


らいちゃんですが、3月26日に私の腕の中で静かに旅立ちました。
肺がんによる呼吸不全でした。
解剖したわけではないので、ハッキリとしたことは言えないのですが、おそらくは子宮からの転移による肺癌かと。(獣医さん曰く。

以前の記事で、「万に一つの可能性」と言う表現をしていましたが、それはレントゲンに写った肺の病変が癌ではなく肺炎の可能性に賭けて。。と言うものでした。



肺癌と聞いて花梨の事を思い出しました。
肺に水が溜まり、毎日水を抜くために通院した日々。。。
花梨が旅立った後、それが正しかったのか、ただの自分の自己満足だったのか。。。そんな思いがあったな・・と。

でも、花梨の肺癌とらいちの肺癌は全く別物で、らいちは肺の中に水が溜まることはほとんどなく、肺の機能そのものが侵されていく性質のものでした。
そのせいか進行も早く、残された時間は本当に短いものでした。


あまりに早い旅立ちに、正直心の準備ができていなくて、見送ってから段々とらいちゃんの姿が見えない寂しさに押しつぶされていったような気がします。

それでも、時間は残酷なほど優しくて、月日が流れるにつれ少しずつらいちゃんの残してくれた思い出に向き合うことができるようになりました。


そういう思いになれたのも、家族やお友達の支えがあったからこそだと思い、とても感謝しています。
いつもありがとう。。。
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします。

ホントにホントにありがとう。



らいち大好き。
ずっとずっと、らいちが大好き。
  1. 2010/10/10(日) 00:35|
  2. らいち
  3. | cm:0

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


