ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ももあん9・8歳さん♪

日付が変わる前に、なんとか記事だけでも。。。


桃と杏が、今日でそれぞれ9歳さん・8歳さんになりました~(*´∀`*)♪


最近暑くなってきたけど、二人とも体調崩すこともなく元気にこの日を迎えられてホントにうれし~!
桃さんはトクに、ここ最近ホントに体調も落ち着いている。
まぁ、桃さんの目標は二十歳!!と思っているのでまだまだ半分にも満たないのだけどね(笑

杏も先日お腹痛いになったけど、その後は順調に回復して今はまた元気にモリモリご飯を食べてくれている。



桃さんと出会えたからうさぎの魅力を知ることができて、うさ友さんと言う今ではなくてはならないお友達がたくさんできて。。。
杏と出会えたから、うさんぽの楽しさを知ることができて、数え切れないくらいの思い出ができた。。
そして、二人に出会えてなかったら花梨や梅、胡桃、双葉は当然そうだし柚、らいち、ぽんちゃん達にも出会えてなかったかも知れない。


『もも・あん』の始まりの二人。これからも元気に歳を重ねていって欲しい。
ホントにホントにおめでとう♪♪
  1. 2009/05/28(木) 23:33|
  2. | cm:8

新着お絵かき。

どもちゃんが、私と旦那とまめ、そして我が家のうさぎたちの絵を描いてくれました~ヽ(*´∀`)ノ


どもちゃん画伯
人間の方、実物よりかなりかわいめだわ(笑

新幹線のような桃のポーズや、気の弱そうな双葉、らいちのブロークンの感じなどなど、どの子もとってもよく似てる~!!


ってコトで、お礼にウチもお絵かきしてみました~....φ(・ω・` )
 「新着お絵かき。」の続きを読む
  1. 2009/05/24(日) 21:22|
  2. うさぎイロイロ
  3. | cm:2

お友達

かなり久々に、我が家の癒し系 オレンジペコちゃんの話題。
 「お友達」の続きを読む
  1. 2009/05/21(木) 07:56|
  2. オレンジペコ
  3. | cm:0

花梨一周忌

花梨の一周忌でした。

おもひでぽろぽろ
毎日病院に通っていた日々は、つい昨日のコトのようにも思えるし、もう何年も前のようにも思える。


私の携帯の待ち受け画面は、今も花梨さんのまま。
一周忌を機会に変えようかと思っていたけど、踏ん切りがつかないからもう少しこのままでいいかな。


いまでも大好きな花梨
これからもずっと大好きだよ♪
  1. 2009/05/20(水) 00:00|
  2. 花梨
  3. | cm:2

胡桃8歳さん

今日は胡桃の8歳のお誕生日~♪

画像はあとで載せます^^;


胡桃がうちに来たのは双葉よりも後なので、なんだか「もう8歳さんか~」って感じ。
何気に我が家の2階“うさ部屋”の長老なんだよね。
そして2階で今一番元気なのも、胡桃だったりする。何人か食欲低下を起こした、爆裂換毛期にもがっつり食ってたし、なにしろ一番若いりんごと食欲タメ張ってるし(笑
これからも、その調子で元気に過ごしてもらいたいなぁ。
 「胡桃8歳さん」の続きを読む
  1. 2009/05/19(火) 12:31|
  2. 胡桃
  3. | cm:8

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


