ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

うさんくさ。。。

ブログに逆アクセスランキングを付けているのだけど。。。
胡散臭いサイトにリンク貼られてたりするのね~
そうゆうサイトはこまめに除外してますが。。


とりあえず、右横の「逆アクセスランキング」でURLがそのまま表示されているサイトは、クリックしないでやってくださいませ。

  1. 2008/04/30(水) 12:23|
  2. その他
  3. | cm:0

ほ~らサボった(笑

「更新滞るかも~」と言った途端にサボってるし^^;
ももあん家はみんな元気ですので、ご心配なく~。


momo032.jpg
桃さん、眠いけど寝ない。。。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/24(木) 19:52|
  2. | cm:0

疲れて。。。はいない。(笑

(*´∀`)週末は楽しく過ごせた~♪

*よこちゃん・らいだ~。夫婦と、久々にご飯食べに行った♪
4月がよこちゃんとウチのダンナの誕生月で、ウチも無事に就職決まったってコトでらいだ~。が美味しいイタ飯屋さんに連れてってくれた!!

;w;)あ~り~が~と~
みんなで初めて行ったお店だけど、とっても美味しかったよ~^^
「またみんなで来たいね♪」と全員大満足だった(*´∀`)♪


*かなり久々の日曜休み。
(*´∀`)やっぱ日曜休めるっていいよね~♪
なんてのん気なコトいってたら、らいちゃん●がちょっと小さくなってた。。。orz
様子見て、酷くなっても嫌だったので即病院へGO~!
幸い、お腹の動きもそれほど悪くなっていなかった。
お注射チックン(><)されて、内服もらって帰宅。夕方には●モリモリ(まだ小さかったけど)
内服も素直に飲んでくれる子なので助かるわ~。

らいち
今日にはすっかり良くなってたよ^^

帰宅後、お天気はイマイチだったけど翌日から本格的にお仕事だから少しお片づけ。
あんまり片付かなかったけど、まぁいっか☆
夜は実家のうさぎ(VAN君といいます。)におやつを届けに。
お母ちゃんのおでんをダンナと二人で美味しくいただいてきた(←こないだゴチになったばかりのクセに。)
VANも、おやつを気に入ってくれたみたい。


んで、今日。


 「疲れて。。。はいない。(笑」の続きを読む
  1. 2008/04/14(月) 22:17|
  2. らいち
  3. | cm:9

ロビ子も3歳さん♪

なでなでオーラ全開!!
あよこと姉妹のロビ子(ロビン)も、お誕生日でした~。
(*´∀`)おめでとさ~ん!!
てことで、お祝いにお絵かきツール。(相変わらず、祝う気があるのかないのかワカラン絵だけど。。)

ご近所に姉妹が居るって、うらやましいなぁ~♪


あよこも、ロビ子も、これからも元気に長生きして欲しいものです^^
  1. 2008/04/12(土) 12:24|
  2. お友達うさぎ
  3. | cm:4

おめでとさ~ん

3歳さんおめでと~
よこちゃんちのおかぁしゃん子、あよ・あよこ(アロア)が、昨日めでたく3歳さんになりました。
(*´∀`)おめでとさ~ん!!

なんか最近お絵かきが流行っている(?)ようなので、ウチもマウスで描いてみた。
途中で何描いてんだか、わかんなくなってきたけど。。。
まぁ、ウチの絵心なんて、こんなもんです。


よこ画伯には絶対に敵わないっす。。^^;
  1. 2008/04/12(土) 09:57|
  2. お友達うさぎ
  3. | cm:0

初出勤。

行ってきたわよ初出勤。。。オチを先に言ってみようか。

(;´Д`)あまりにマッタリでヒマ疲れした

いや、仕事はいくらでもあるらしいんだが、病院業務と違って書き物ばっかりで下手に手出しできねぇ。。
きょうも往診あったんだけど、そん時の診察介助が一番楽しかったウチは「やはり病院の人間」なのかなぁとか。。。

元職場(あのクソ忙しい病院ね)に居た頃、退職したスタッフが次に勤めた病院が死ぬほど暇でソッコー辞めたと聞いたときは「あ~。。だってAさんは動いてないと死んじゃうもんねぇ-y( ´Д`)。oO○」とか言ってたけどさ、今ならAさんの気持ちとっても良く分かるよ。


でもまぁ、我慢してればそのうちお仕事増えるだろうし、そしたらそこでの楽しさみたいなの見つけられるかも?だし、見切りをつけるにはまだ早い(てかまだ一日しか出勤してねぇ)かなと。。
人には向き不向きがあるとは思うが、もう少しがんばれオレ。
(ま、准看にしてはソコソコ時給がいいのも、続けてみようと思う理由の一つ。)




たださぁ、一個だけグチっていい?(いやもう散々愚痴ってるけど)

ウチの大嫌いな施設長様(あ~あ。。とうとう大嫌いになっちゃったよ)
電話で「8時半始業だから15分くらい前にいらしてください」とか言っておきながら、オマエ休みかよ!
てか、休むのはいいよ。有休はご自由にだけど。。ちゃんと他のスタッフに段取り伝えておけよ!!
おかげで15分間ボケーっと座って待ってるハメになったじゃねぇか。。(そして私服のまま朝礼出席とか。。カケワカラン)


居ても居なくてもウチに嫌われる、施設長。。ある意味大物だな。。(=w=
  1. 2008/04/11(金) 20:47|
  2. その他
  3. | cm:0

お絵かきツール

居眠り桃

このブログに、お絵かき機能が付いたらしい。。
試しに遊んでみた。マウスでテキトーに描いたわりにはまぁまぁ?
(この配色で分かってもらえると思うけど、一応桃さんです)

明日から仕事だってのに、こんなことして遊んでまぁす(苦笑



緊張感は。。。ないこともない。。かも。。(もうちっと緊張しろw

よこちゃんが、ステキングなダンナの似顔絵を描いてくれたので、お暇な方はよこちゃんブログのBBSへ~(笑


実物を今度頂けるそうなので、もらったらここでもUPしま~す(*´∀`)♪
  1. 2008/04/10(木) 21:52|
  2. | cm:2

6歳さん

ume017.jpg

4/9は梅君の6歳さんのお誕生日でした(*´∀`)オメデトー


ということで、相変わらずプレゼントはナシですが、お散歩時間を長めにしてみた。
他の子たち(特に最近お姫気取りのらいち)からの視線が痛かったけど、君らもお誕生日にはそうしてあげてるでそ!


梅のイラスト~byゆきなっちょ
こちらは、うさ友ゆきなっちょがお祝いに描いてくれた、梅のイラストで~す♪
嬉しいよぅ(人´∀`).☆.。.:*・゚ゆきなっちょありがとうね~♪♪




ume015.jpg

我が家では一番の「うっ滞小僧」な梅君だけど、最近はお腹イタイになることも全然なく、健康そのもの!
これからも、元気に7歳8歳。。。と過ごして欲しいな^^
  1. 2008/04/09(水) 14:30|
  2. | cm:8

いーちゃん

楽しいお誕生日の話の後でアレだけど。。


最愛の苺


 「いーちゃん」の続きを読む
  1. 2008/04/08(火) 23:46|
  2. | cm:2

ダンナおめでと~♪

てなわけで、過去日記。(何故か昨日夕方から突然ログインできなくなって書けなかった。。)

 「ダンナおめでと~♪」の続きを読む
  1. 2008/04/08(火) 22:38|
  2. その他
  3. | cm:2

体験入職その2

んで、もらえたお仕事ってのが。。
 「体験入職その2」の続きを読む
  1. 2008/04/07(月) 20:01|
  2. その他
  3. | cm:2

体験入職

体験入職に行って来た。
ウチが今回、面接・体験入職をしたのは所謂「有料老人ホーム」ってヤツ。


 「体験入職」の続きを読む
  1. 2008/04/07(月) 19:10|
  2. その他
  3. | cm:2

う~わ~。。。

エイプリル日記、たくさんのコメントありがとうございました~^^
お返事が遅くなって申し訳なかったです^^;


最近は時間とお金と心のゆとりがありません。(誰か分けてくれ~


そんなこんなで、明日は「体験入職」と言う名のボランティアに行ってきます。
先日、面接の申し込みをしようと、とある施設に話をしたら今すぐ面接に来てください!!と言われ・・・
ドン引きしたものの准看免許(これ探すのに半日かかった。。)と履歴書(内容超テキトー)を持って面接へ。。

ぶっちゃけ、施設長と気が合わなそうな予感があるけど、そんな贅沢もいってらんねぇし。
大体「長」と付く人と仕事がかぶる事もすくなそうなので、気にしない方向でいこうかと(ぇ。。。


今日は早く寝て明日に備えねば~!!


あ、そうそう!りす子さん、6歳さんおめでと~!!
  1. 2008/04/06(日) 19:56|
  2. その他
  3. | cm:4

妊娠しました。

ココ最近体調がおかしくて、今日病院に行ってきました。。。
 「妊娠しました。」の続きを読む
  1. 2008/04/01(火) 18:34|
  2. その他
  3. | cm:16

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


