ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

サボったど~!!

こないだの凹日記以来サボり続けていたので、いらぬ心配かけてしまったやも。。。(;゚Д゚)ゴ、ゴメンナサイ


いや、元気なのよ?多分。。。
TVに出てる胡散臭いオバサン的(←Kちゃんね)に言うなら「星回りが悪い」感じ?
体ピンピンしてるし。


ってことで、体動かさない趣味にはしってたり。。
うちのお花ちゃんたちをしつこくかまってみたり、まきちゃんとプリザーブのアレンジメントレッスン行ってみたり、かぎ編みまた始めてみたり。。

あと紅茶にハマってみたり。
まだ茶葉はそんなにたくさん無いのだけど、バイト先の最寄り駅のすぐ近くに紅茶屋?さんがあって、そこはかなり良質の茶葉がかなり格安らしいのだ。
まぁ、お店のオーナーさんが自分で言ってただけなので、嘘かホントか分かんないんだけどね^^;
でも、確かにそこの紅茶は美味しいので、お試しセットでイロイロ試している所。
スリランカティーのお試しセットを買ったので、飲んでみたい人はどーぞおいでくださいませ♪
って、家の中がとっちらかってるのが気にならない人限定だけど。。^^;

明日もお休み!しかも「ルピシア」の限定紅茶「ホワイトクリスマス」を今日予約してきたので、明日受け取りに行くのだ~(*´∀`)♪
コレは甘い香りの紅茶♪某所でご馳走になってすごく気に入って、買える場所を教えてもらったの☆
あ~すんごい楽しみ!
早く明日にならないかなぁ(*´ω`*)

ホワイトクリスマス~

本文と何の関係もない、ある日の梅くん。
まぁ、ホワイトクリスマスっぽい?ってことで^^;
  1. 2007/10/31(水) 21:59|
  2. 紅茶
  3. | cm:8

凸だったり凹だったり。

長い人生、生きてりゃ凸な日も凹な日もあるっ!

。。。てなわけで、さいきんは凹なhitomiだったり(汗
なんでしょね~イロイロなことがイロイロ上手く回ってません。
サボってる間にまたもや「病院びんぼースパイラル」が襲ってきたのも原因の一つだなぁ。
ウチ自身が今の生活リズムにも、なかなか慣れないせいもあるのかな。


「もっとがんばらねば」とか「もっとしっかりしなきゃ」とか思えば思うほど行動はそれと逆行して行く。。

今日、ずっと行きたくてでも行けなかったフラメンコスタジオに行ってきた。
レッスンするためではなく、「しばらくお休みします」のご挨拶に・・(=w=;
9月に2回くらい行ったんだけど、そのあとやっぱり行けなくて。。ズルズル休んでると、先生にも迷惑かけちゃうし。。。
何よりもレッスンの日に「あぁ。。今日も行けない。。。」と思うことが自分でもとても辛くて、精神的に良くないなと。

行きたい→行けない→行きたい→無理して行っちゃう→後で辛い・・・
で、最悪フラメンコ自体を辞めたくなっちゃう前に、ひとまずお休みしてその間に自分自身の中で調整して行くことにした。


一応、年内いっぱいで調整つけることを目標にして行こうと思ってる。
今日久々にスタジオ行って「やっぱこの空気好きだ!」って思ったしね^^
また楽しく踊れる日が一日でも早く来るように、自分を整えなくちゃ!
癒し系~

日々の疲れ、この人を筆頭にみんなが癒してくれます^^
  1. 2007/10/20(土) 22:45|
  2. その他
  3. | cm:8

久々にエセシッター出動。

(;゚Д゚)はい。サボってました!!
もぅイロイロいっぱいいっぱいです。。
過去日記、そのうち書くとして(書くのか?)ひとまず今日の出来事。



ひとまずなでれ。

久々に、るみちゃんのお家に遊びに行ってきた~(*´∀`)♪
ル・レおもしろ兄弟をお返ししてから、初めての訪問だっけか?
よこちゃん、まきちゃんも一緒に^^
お茶飲みながら、昼のサスペンスドラマ見ながら、うさぎ話に花咲かせてきたよ。


もちろん、きんこちゃん(別名部長とかカズキとか大関とかw)とも遊んできた。
いや~すっかりしっかりしてきたけど、おとなしい赤子だなぁ。。
「あ~」とか「うきゃー」とか言うけど、あんま大音量じゃないんだよね~。さすがるみ家の子供だわ。



ちゅうも~く!!

ロビ子はひたすら、撫でてくれそうなひとにアピール!アピール!!
でも結構諦めも早いw
かなり妹(きんこちゃん)の存在に慣れてきたなぁって印象だったな。
もちろん、むちゃくちゃライバル視してることには変わりないんだけどね^^;
みてみて~!!すごい~?!

今日は注目されると、「カクカク」を披露しまくり。長男(ルミネ)に似てきたな。


もちろん、お兄ちゃま達にも会って来たよ^^
↓↓↓



 「久々にエセシッター出動。」の続きを読む
  1. 2007/10/18(木) 23:26|
  2. お友達うさぎ
  3. | cm:6

復活!!

昨日消えてしまった記事、無事に復旧~~イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
よかったよぉ~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


てなわけで、本日うさ友のまきちゃんのおうちの新入りお姫様「シャンテちゃん」に会いに行ってきました~^^

ま、それは後ほどゆっくり書きたいと思います。

でも、うっかりデジカメ持ってくの忘れちゃったのよね~(=w=;
てことで、写真ないけど許してね~。
  1. 2007/10/01(月) 18:59|
  2. お友達うさぎ
  3. | cm:2

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


