ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

(;´Д`)うはぁ。。。

サボったサボった。。。(汗
皆様お久しぶりです。ちゃんと生きてましたよ(´・ω・`)

イロイロ書こうと思いつつ、なかなか時間が。。。
その割には遊び歩いてたけど。。^^;


8月頭に脱・無職して、今は週4日ほどバイトしてます。
(バイトだから、正確には脱・無職ではないかもだけどw)
猛暑と言われたこの夏に炎天下の中の肉体労働ですw
おかげで、ちょっとだけ(誰にもわからないくらいの)夏痩せができた♪
立派なドカタ焼けもできた。。。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
まぁこれからも、ゆっくりとダイエットできればいいなぁと。。w


んで、バイトの入った生活リズムにも少しずつ慣れてきたので(ホントか?)
夏休みの宿題をギリギリまで溜め込んだ小学生の気分だけど、過去日記も少しずつUPしていけたらなぁと思ってます。
思い出として・記録として残しておきたい事もイロイロあるので。。
って、残したい記録の大半が病院受診の記録とはこれいかに?
えぇえぇ、ブログご無沙汰の間も「病院ビンボーは止まらない」状態でした!(゚Д゚)!!

そんなわけで、時々過去日記もUPするかも。。かも。。。(予定は未定)



今日は午後からうさぎ友達のまきちゃんと、プリザーブのアレンジメントを作りに行って来ます♪ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
久々のプリザーブ。楽しみだわ~♪
その様子は、今夜UP!!。。。の予定。。。
 「(;´Д`)うはぁ。。。」の続きを読む
  1. 2007/08/30(木) 08:55|
  2. アレンジメント
  3. | cm:4

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


