ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ね。。。眠い

去年の夏花火大会にて。

やっと週末だぁ~(*´∀`)♪
今日は梅雨らしいお天気でしたな。
ここ数日寝苦しくて睡眠不足だったから、今日はゆっくり寝れるかなぁ。。

  1. 2007/06/22(金) 23:09|
  2. その他
  3. | cm:6

あぢぃ~!!

ここ数日、まいんち暑くてグッタリ。。。
まぢで梅雨どこ行ったの?空梅雨は野菜が高騰するのでカンベンです。(←とか主婦っぽいこと言ってみる。)
 「あぢぃ~!!」の続きを読む
  1. 2007/06/20(水) 11:43|
  2. 椪柑
  3. | cm:6

梅雨はどこいった?

昨日今日と、日中真夏のような暑さ。。。
ピーカンだとテンション高くなるウチだけど、さすがに暑すぎ。。。
休日だけどフツーに起きて、洗濯頑張ってみたw


今日は夕方からパパガロさんに行って来た。
と、言うのも先日瓜ちゃんと遊んでいたら・・指がやぶけた;w;

結構力強く咬むからねぇ^^;

と、言うわけで嘴カットのためにパパガロさんへ。
んで、ウチ決めましたw
コザクラでなく、サザナミ貯金にします!!(爆


 「梅雨はどこいった?」の続きを読む
  1. 2007/06/17(日) 00:31|
  2. | cm:4

めでたい!!

朝からお空はどんより。。。でも、とっても嬉しいことがありました^^
ウサ友のえみちゃんが、無事に女の子を出産しました~(*´∀`)♪
イヤ~めでたいめでたい♪
朝から一人で大喜びしちゃいました。

落ち着いたら、会いに行ってこよう♪♪

先月はうさりさちゃんも出産したし、来月にはるみちゃんも出産予定。
今年はウサ友さんのベビーラッシュだねw

どの子も元気にスクスク育っていきますように^^
元気に育て~♪

  1. 2007/06/14(木) 18:23|
  2. その他
  3. | cm:6

ココだけの話。

・・・ってブログだから全然内緒じゃないけどさw
 「ココだけの話。」の続きを読む
  1. 2007/06/12(火) 23:20|
  2. フラメンコ
  3. | cm:0

緊張ほどけた。。。

発表会翌日の昨日は、グッタリで夕方まで寝てましたが、本日も引き続きグッタリです。。
全身ダルイわ、お腹壊すわ。。。子供か?w

ひとまず、大事をとってお仕事サボらお休みさせていただきました。(明日は何があっても休めない日ですからね。。)


とは言え、全く何もせずに家の中でグダグダしてても体がドンドン鈍っていきそうなので、トイレと仲良くしつつベランダの花をいじったり、ケモノ部屋の人とあそんだり。。

疲れない程度に。。。と気を付けながらだったから、夜にはだいぶ体調も良くなりました。

明日からまたお仕事頑張ろうっとw



サファニアブーケ

最近お迎えした、サファニアブーケちゃん♪
家に来たばかりの時は蕾だらけだったんだけど、今は満開です^^
  1. 2007/06/12(火) 22:41|
  2. フラメンコ
  3. | cm:0

発表会無事終了~。

感謝!!


昨日、発表会が無事に終了しました。
100%完璧に踊れた!!とはいきませんでしたが、楽しんで踊ることができました。


音はずしたり、足ができてなかったりしましたが、終わってから先生にお礼を言いに伺ったときに「hitomiちゃん、良く踊れてたよ。がんばったね」って言われて、涙が出そうになりました。
またがんばって続けていこう!!って思える発表会でした^^


見に来てくれた、ダンナ・よこちゃん・らいだ~。もホントにありがと~!!
楽しんでもらえたみたいでホッとしました。
↑の写真は見に来てくれた3人がくれたお花♪
まさかもらえると思ってなかったから、すごく嬉しかったよ~!!

さぁ、2年後に向けてまたがんばっていこう!!



※発表会当日のお話は、また後日。。。実は緊張が解けてグッタリなのですw
  1. 2007/06/11(月) 21:49|
  2. フラメンコ
  3. | cm:8

(ノД`)~゜。眠い。。

今日はこれから、発表会第一日目のお手伝いに行ってきます~。

仕事行くより早起きで~すw

舞台のお手伝いなんて、初めてなので何をしていいのやら。。(ちと不安)
まぁ、雑用係なので会場のイス並べとか、受付のテーブル運んだりとか。。力仕事が主だろうな。


同じクラスのリコちんも一緒にお手伝い♪
彼女はもともと声が資本のお仕事なので、それを生かして今日はウグイス嬢w

うはーw良く考えると・・・
ウチ→体が資本=力仕事
リコ→声が資本=ウグイス嬢(もちろん会場準備も手伝ってくれます)
適材適所?w

リコ、噛まないようにがんばれw
  1. 2007/06/09(土) 07:48|
  2. フラメンコ
  3. | cm:2

いっぱいいっぱい?

なんだか、気持ちだけがテンパっております。。
仕事とか、行ってる場合ぢゃないよぅ・゚・(つД`)・゚・



ウチ、一つのことで頭がいっぱいになると・・・

それに比例して家の中が荒んでいきます。。

現在お家の中、無法地帯と化しております(ダス○ン呼びたいくらいだ)
たたまねばならない洗濯物が山になってるが。。。

(;゚Д゚)<見なかったコトにしよ~
  1. 2007/06/08(金) 11:19|
  2. フラメンコ
  3. | cm:0

現実逃避w

昨日のギターあわせで振りがぶっ飛んだことを書いたら、いろんな人に励ましのお言葉いただきました。
みんなありがとぅ。。(;w;


昨日の夜あたりから、現実逃避で全然ちがうことを考えてみたり。。。でも気づくと無意識に踊ってたり。。。
おかしな心理状態になってます^^;




今日は、昼間は瓜ちゃんと「ピヨピヨ合戦」して遊び、らいち・梅を交代で部屋さんぽ。
夜はケモノ部屋で、ぽんちゃん・ゆっちゃんを交代で部屋さんぽさせ、ダンナが秋初のお散歩に行ってる間に桃さんを部屋さんぽ。。
やっぱウチの子たちと遊ぶのが一番の「癒し」だなぁとつくづく実感しました。

さあ、あと数日で本番。なんとか練習してきた成果を発揮できるようにがんばろうっと。

瓜うっとり♪

久々に写真ものせてみようw
  1. 2007/06/07(木) 22:21|
  2. フラメンコ
  3. | cm:2

飛びました。。。

今日が泣いても笑っても最後のギター合わせ。。


踊ってる最中に、頭の中から振りが飛びました。。。_| ̄|○


ホントに真っ白ってこうゆうことを言うのだなぁと、妙に感心してたり。
ぶっ飛んだ瞬間に、イヤ~な汗が背筋を通っていくのがわかった。
「本番前に一回、そうゆう間違いも必要」と慰めてもらえましたが。。。当日まで引きずったらどうしよう凹


帰ってきて、ダンナに「棒立ちになっちゃったよ。。。凹」といったら、「フッ」って笑われて終了。。
オンラインゲームの方がだいじだったみたいです。
  1. 2007/06/06(水) 23:56|
  2. フラメンコ
  3. | cm:8

梅の。。。

梅のおじいちゃんに当たるうさぎさん。
さゆりさんのお家のリキちゃんがお月様に旅立ちました。。


 「梅の。。。」の続きを読む
  1. 2007/06/05(火) 22:40|
  2. お友達うさぎ
  3. | cm:4

発表!!

ず~っとず~っと、ウチの発表会を「見に行きたい!!」といってくださってる方がおり。。。
でも、こっぱずかしくてずっと誤魔化しておりましたが、ひとまず日程ご案内しちゃいます。(なんかね。。。心理的には開き直っちゃったってトコでしょうか?w)

↓↓↓
 「発表!!」の続きを読む
  1. 2007/06/04(月) 22:06|
  2. フラメンコ
  3. | cm:4

新しい風?w

今日は瓜のおやつのシードが少なくなってきたので、パパガロさんに行ってきました。
昨日、一緒に晩御飯を食べた、よこちゃん・らいだ~。夫婦もお誘いして^^

いやぁ~。まぢでかわいいよ小桜インコ!!



でも、今日は疲れちゃったのでここまでw
意外と記憶力あるみたいだから、後半は明日がんばって書きますw


と、いうわけで
↓↓↓



 「新しい風?w」の続きを読む
  1. 2007/06/03(日) 23:26|
  2. | cm:4

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


