ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

更新してないけど・・・

元気にしてます~^^;
病み上がりのくせに、元気に遊んでますw
コメントへのお返事、もう少しお待ちくださ~いw
  1. 2007/03/30(金) 00:27|
  2. その他
  3. | cm:0

復活!!

まぢで昨日は最悪だった。。。_| ̄|○ il||li


朝起きたら、体がめちゃくちゃアツイ!!でも寒い!!
はい。38.7度・・・お熱再び(=w=;
でも土曜日のような、節々痛くて身の置き所が無い感じは無く。。
むしろナチュラルハイw

ひとまず何でもいいから、タシになる薬を。。と思ったのに
抗アレルギー剤と皮膚科の塗り薬しかない(;゚Д゚)なんのタシにもならねーよ

仕方が無いので元気な(ハイな)うちに・・と職場までタクシーで向かい、内科で薬を出してもらうことに。。。
職場に着いて、受付にカルテを出してもらうように頼む。
(そういう時に限って、自動受付機が故障して事務の子たちてんやわんや。。ご、ごめん
内科にOさんの姿を発見し、「内科かからせて~」と泣きつくw

さすが、週の初めの午前中。めちゃくちゃなことになってるなぁ・・・なんて思ってたらこの日に限って3人も欠勤とか(汗
もちろん、午後のお仕事休ませて・・・とは言えません。。

早々に内科にかからせてもらい、内服処方してもらう。
点滴は刺すとき痛いから拒否(マテ
薬局で薬をもらい、すぐに飲んで処置室のベットを一つお借りし午後の外来時間まで横にならせてもらう。


薬のせいかいつの間にか爆睡。
Oさんに、「45分だよ~~!!」とたたき起こされるまで(午後の外来は13時30分からです)思いっきり寝こけておりました(汗
薬飲んで、短時間とはいえぐっすり寝れたおかげで少しだけ体は軽くなる。
が、熱で若干ぼ~っとしているw
担当外来のドクターにまで「大丈夫?帰ったほうがいいんじゃないの?」と心配されてしもた。。
でも、昨日はそのドクターの最後の外来。
4月には大学病院を辞めてしまうので、ホントのホントに最後なのである;w;
なんとか時間まで乗り切り、さっさと帰る。


ダンナに「ごめん。晩御飯作れん!!」との旨をメールし適当に晩御飯を買ってきてもらう。
「熱出た時はコレでしょう」と、ゼリーを買ってきてくれたのが嬉しかったww
すぐにご飯を食べる気になれず、夜まで爆睡。(そろそろ寝すぎで体がオカシクなりそうです)
夜起きだして、カップめんをいただく。
再び爆睡。。。


今朝にはちゃんと熱も下がり、体のだるさも抜けた。
ただね~・・・胃がね~(=w=;
何せ、
抗アレルギー剤(2種類・3錠)と抗生物質(1錠)と去たん剤(1錠)と総合感冒薬(粉薬・1包)と胃薬(1錠)とサプリメント(4錠)だからね~。。。
まぁ、胃薬1錠ぐらいじゃ付け焼刃なワケよ。
ってことで、胃薬もう1包今日追加処方してもらいましたとさw
(体にいいのか悪いのか。。。かなりビミョーだw)

人間、健康が一番ね♪

もう当分風邪は引かなくていいぞ。。。(=w=;
  1. 2007/03/27(火) 23:00|
  2. その他
  3. | cm:8

再びお熱ですw

またぶり返しました;w;
お返事もう少しお待ちくださいませ。。。
  1. 2007/03/26(月) 23:44|
  2. その他
  3. | cm:0

まる君

ウチの実家には、以前「まる」と言う名前のうさぎくんがおりました。
 「まる君」の続きを読む
  1. 2007/03/25(日) 20:46|
  2. ☆うさぎ
  3. | cm:10

飲み会のお土産。

金曜日の飲み会、二日酔いにはならなかったのに医局長の風邪をお土産にいただいてきちゃいました。
こないだ風邪でぶっ倒れたばかりだってぇのに。。。(=w=;
さすが、医局のドンを凹ますだけの風邪。威力が半端じゃなかった・・・。

昨日の朝「ちょっと体がだるいなぁ。。。」と思ってたんだけど、このくらいなら体動かして吹き飛ばしたれ!と思ったのが間違い。
フラメンコのレッスンとかしてる場合じゃないっつーのw
ちょっと踊っただけで、ゼーゼー言っちゃってるし。。。
帰ってきて、寝て起きたらお熱38.8とかw

こんなに熱とか出たら、フツーは食欲とか落ちるらしいが何故かウチは食欲落ちない。。。
「体力消耗するから、お腹が減るんだぃ!!」とか言っちゃって普通に食っちゃう。
ダンナが茹でてくれたおそばも、がっつりいただいたww
解熱剤使うよりは、熱出し切っちまえ!ってことで総合感冒薬のみ服用。
おかげさまで今朝には平熱w
咳と鼻水が大変なことになってるけど。
熱が下がったら、何故か頭痛が出てきたw朝ごはん食べたら鎮痛剤飲もうかな。あ~お腹減った。。。
  1. 2007/03/25(日) 07:52|
  2. その他
  3. | cm:4

楽しかった~

昨日は池袋で、飲み会でした。
ウチの職場にバイトで来ているドクターの、医局の送別会に参加。
大学病院の飲み会に、オイラが行ってもいいのか?と思ったんだけど、関連病院のコメディカルも呼んでるからってコトで、参加させていただくことに。
約40名ほど集まったですよ。

懐かしい先生方(かれこれ5年ほど勤めているので、バイトに来たことある先生が結構いるのだ)とも会えて、とっても楽しかった♪

解散は0時頃。久々に午前様だった。
ちゃんと自力で帰らなきゃって気持ちがあったので、それなりに飲んだけど二日酔いにならずに済んだよ。


たまには都会で飲むのも悪くないねぇ。
  1. 2007/03/24(土) 09:30|
  2. その他
  3. | cm:8

都会に行きます。

明日はちょっくら都会に行ってきます。
ってかただの送別会なんですがね。

あぅ~。。。何着て行こう(=w=;
  1. 2007/03/22(木) 21:22|
  2. その他
  3. | cm:4

気づけば。

気が付けば、所々サボりながらも日記が1ヶ月続いている!!Σ(・∀・;)
いや~。。。奇跡だね(自分で言うなw)


最近は、お花とコレにはまってますw
かなり楽しい。てか暇な時には是非どうぞw



久々に吉牛の牛丼を食べました~♪
復活してから初だから。。。何年ぶり?

チープなこの味が結構好き。他の牛丼店のよりも、一番好きかも。
得盛りをぺろりといただいてしまったので、早くも眠気が。。。w
お風呂に入って寝ちゃおうかな~(つ∀-)
  1. 2007/03/21(水) 20:57|
  2. その他
  3. | cm:5
  4. | tb:0

色々調べてみた。

さりげなく、カテゴリーに「お花」を加えてみたw
さてさて。。ちゃんと続くかな?


昨日うさりさちゃんに教わった、アメリカンブルーを早速調べてみた。
(ハンギングも調べましたよ~。要は吊り下げるってコトね。おいら無知だなぁと実感。。)

アメリカンブルー、確かに半ハンギング向けの垂性のお花。
小さな青いお花がホントにかわいい。。(人´∀`).☆.。.:*・゚
週末にでも、プランター見に行くついでに一緒に見てこよう♪


そして、ウチがすっかり気に入った「花かんざし」についてもちょっと調べてみたので、ウチの覚書として書いとこっかな♪


 「色々調べてみた。」の続きを読む
  1. 2007/03/21(水) 19:06|
  2. なんちゃってガーデニング
  3. | cm:2
  4. | tb:0

店長ちゃんと晩御飯♪

今週から「自主定休日」がなくなりました。
その朝から出勤はなくなったけど。。果たしてどちらが良いのやら。

ってことで、今日も出勤。
あ、別に面白ネタはございませんよと。。。


ダンナが棚卸なので会社で晩御飯を食べてくるとのこと。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ晩飯作らなくていいぢゃん♪
仕事帰りにLapinに寄り道w
お店の長毛種の毛をむしりグルーミングしつつ、店長ちゃんが仕事終わるの待ってファミレスでご飯食べてきた~♪

もちろん話題はうさぎの話♪
店長ちゃんちの子、ウチの子、お店の子、お友達の子。。。などなどw
うさぎはどの子も個々に個性があって、本当に面白い♪


店長ちゃんが車だったので、飲みはできなかったけど、今度ゆっくり飲みに行きたいなぁと思ったのでした^^
  1. 2007/03/20(火) 23:30|
  2. うさぎ・オフ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ベランダにて♪

お天気が良かったので、午前中に昨日買って来たお花を写真に撮ってみましたw

スノーフレーク

まずは、tiggyさんのところで見かけた、スノーフレーク。
「鈴蘭水仙」ともいうのかな?花びらに模様があり、普通の鈴蘭よりもかわいいのです(*´∀`)♪



 「ベランダにて♪」の続きを読む
  1. 2007/03/19(月) 22:14|
  2. なんちゃってガーデニング
  3. | cm:8
  4. | tb:0

お天気いいし!

ってことで、お昼過ぎからホームセンターに秋初連れて出かけてきました。
年末に連れ帰ったシクラメンが、思いのほか元気に育ってくれていることで調子にノリ、お花をいっぱい連れ帰ってきました~。
写真撮ろうと思ったんだけど、帰ってきた時には日が暮れてしまっていたので、また後日w

お出かけの秋初も写真撮ったんだけど、逆光で黒い影だった。。。_| ̄|○ il||li


あきw

仕方がないので、室内撮影の秋初w
  1. 2007/03/18(日) 21:00|
  2. 秋初
  3. | cm:2
  4. | tb:0

うわぉw

ちょっとさぼったw
風邪引いて、久々に一日だけうなって寝ておりましたw
もうすっかりうっかり元気なので、ご心配なく♪


昨日の夜、ふと冷蔵庫をのぞいたら、パティスリーの賞味期限が切れてる(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
ま。一日・二日過ぎたからって、いきなり腐るわけでもないので、食べたけどね。

今朝になって、コージーのフィナンシェとKIHACHIが切れてることにも気づいて、ダンナと二人で仲良く食べました♪

さ~てゴディバクッキー頂こうかなw

  1. 2007/03/18(日) 20:34|
  2. その他
  3. | cm:0
  4. | tb:0

お返しぱらだいす♪

月曜日のMちゃん先生がくれたお返しは、偶然にもしららの仲間の「ぶどうの木」のお菓子の詰め合わせw

Aちゃん先生からはKIHACHIのお菓子の詰め合わせw

S先生からはパティスリーw


・・・続々と美味しいお菓子が、ウチのとこに集まってきます♪


そして、ダンナからはなんと、しらら!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

仕事の合間に買ってきてくれたようです。
ありがたや~♪♪

さて。お風呂に入って、風呂上りのしららだ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

こんなことしてるから、痩せないのか_| ̄|○ il||li
  1. 2007/03/14(水) 23:20|
  2. その他
  3. | cm:5
  4. | tb:0

手が。。。

只今、手袋をした状態でPCいじってます。。(=w=;
と言うのも、去年の夏から手あれが治らず。
ガサガサになって、パックリ切れて、腫れ上がってまた切れて。。。
ここ何ヶ月も、手がドコも痛くない日がないくらい。
昨日の自主定休日を利用して、朝一番に皮膚科に行ってきました。
(ウチの職場、皮膚科ないからねぇ。。。)

んで、もちろん軟膏をもらってくるわけで・・・
手がベタベタ;w;
ウチは昔から、ハンドクリームとか苦手で、つけてもすぐに手を洗ってしまう。
軟膏だって例外ではないので、ひとまず皮膚の中に軟膏が浸透するまで手袋つけてひたすら我慢。。。

薬の効果は、昨日の夜付けて寝たら今朝にはなかなか良い感じなので、もうしばらくまじめにつけてみようかと。

あ~。。。キーボード打ち辛い。。。
  1. 2007/03/14(水) 10:43|
  2. その他
  3. | cm:10
  4. | tb:0

UPしまつた。

土・日の二日間の出来事をUPしまつた。
写真がデカイので、重いかもですがよかったら見てやってくださいませw
  1. 2007/03/14(水) 00:19|
  2. その他
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

今日は自主定休日。
ってことで、これからフラメンコのレッスンに行って来ますw
帰ってきたら、週末のネタUPできるかな~♪
 「ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース」の続きを読む
  1. 2007/03/13(火) 13:03|
  2. フラメンコ
  3. | cm:6
  4. | tb:0

げてげて。。。でもおやついっぱいw

昨日遊びすぎて、今日の一日勤務は朝起きるのが辛かった^^;
お風呂に入って、昨日買って来たロールケーキ食べて寝ようっと♪
まさこさんから頂いた、さつまいもの甘納豆もあるんだよね~。

しかも、今週はホワイトデーな一週間!!

義理チョコばら撒いた先生方から、高級お菓子のお返しが、どっさりくるはず!!(ォイ
今週はおやついっぱい週間だなw(お茶菓子食べに来るなら|Д`)・・イマノウチ ♪)
  1. 2007/03/12(月) 21:34|
  2. その他
  3. | cm:10
  4. | tb:0

続き~

ちかなw


いそぎんちゃく~


かめ~~


う~マンボッ!!


サンシャイン水族館なんて。。。何年振りだろうw
てかここって、いるの海の生き物だけじゃないんだね~。


 「続き~」の続きを読む
  1. 2007/03/11(日) 23:27|
  2. うさぎ・オフ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

まったりのはずが・・・w

今朝も、目覚ましに6時半に起こされる。。。(;゚Д゚)日曜ですよ?
なんとなく、目も覚めてしまったので起き出してみるw
特に予定もないので、まったりネットしてたらよこちゃんからメール。
「まさこさん歓迎ツアー2日目の部」に、一緒に行かないかとのお誘い。

二日目って、確かゆかりん宅ご訪問だよね?
ゆかりんのうさうさ屋敷(現在18羽)、是非一度見てみたい!!と思っていたので、急な参加でみんながOKなら~と返信。

メールのやり取りがまどろっこしかったのか、速攻で電話がかかってくるw
一応、よこちゃんからみんなに連絡してくれるとのコトで、ダンナと二人で参加することに。
まぁ、ゆかりんお宅訪問と、ランチだけでもご一緒できればOKかな~とw
んでよこちゃんから「じゃあ10時半に草加駅のホームの。。。」ってとこでビックリ。

(;゚Д゚)え?電車で行くの!?

いや。。。確かに車運転できる人いないけど。。。遠いじゃんw
結局、草加駅に集合してみんな拾ってゆかりん宅へ。。。。と、その前に。。
ゆかりんより「ゆっくり来い」との指令があり、ゆかりん宅に近いHORへ立ち寄ることに。
うさぎさんを堪能し、オイラはかわいいフードストッカーとうさぎの小皿をゲットw

では、改めてゆかりん宅へ。。。





 「まったりのはずが・・・w」の続きを読む
  1. 2007/03/11(日) 22:59|
  2. うさぎ・オフ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

週末の出来事その2

週末の出来事その1

ぽかぽか1

やっと週末。お天気もいいし、ダラダラ寝てるのももったいないので普通に起床。
洗濯やら掃除やらを片付けて、瓜ちゃんの日向ぼっこ♪
と言っても室内ですけどね^^;
さすがに風が冷たいので、ベランダには出せない。

でも、気持ちよさそうに歌いながら日向ぼっこできたよ~(*´∀`)


ぽかぽか2

2階の一番日当たりのいいお部屋で日向ぼっこしてたんだけど、その時1階にいる秋初はギャンギャン大騒ぎ(=w=;
ちょっとの間なんだから、我慢して欲しいものです。。


ぽかぽか3

30分くらいだったけど、楽しい日向ぼっこができました~♪

  1. 2007/03/10(土) 22:10|
  2. | cm:0
  3. | tb:0

Lapin好き?

(*´∀`)ブログっていいよね~♪
テンプレート変えただけで、リニュした気分になれるから♪♪


さて、今日もLapinへ行って来ました。
なんだか最近、しょっちゅう行ってるような。。。(=w=;

それもそのはず。ウチのうさぎ様達は、バックアイと言うペレットを食べているのですが、最近2.2㌔入り2袋が(バックアイ18とバックアイ16の両方を買っているので)1週間ちょいでなくなる・・・(;゚Д゚)

なので、しょっちゅうLapinへ買いに行くことに。。。
これではイカンと思い、大袋(22㌔入り)を購入することに。

Σ(´∀`;)

今までの量の10倍。。Σ(´∀`;)


これでしばらくは、買いに行かなくても大丈夫かな?
ちなみに、バックアイ16のみに変更。
大袋で買ったほうが、格安になるのでうさぎエンゲル係数が抑えられることを期待。

「その分おやつでも買って来い!」と言う、うさぎの声が聞こえてきそう。。。w
まんま小僧。

↑それを一番言いそうなヤツw



んで、いつもLapinに行くと長居してしまうのだが、そこで偶然うさくらさんとお会いできた!
ウチが行く前には、ゆーこさんもいらしていたらしい。。会いたかったなぁ~。(・w・


ウチは、いつも行く時間が遅い。(挙句長居する迷惑な客。)
そのせいか、なかなかうさ友さんとお店で偶然会えるってコトが少ないだけに嬉しかった♪
遅い時間だったし、あまりゆっくりお話~♪とはできなかったけど。。
今度はもーちゃんのお話とか、できるといいな♪
もーちゃん♪

昨年秋のうさんぽの時のもーちゃん♪羽交い絞めにしてハーネス付ける鬼(オイラ)。


よそ様のうさちゃん勝手に載せたけど。。怒られるかな?・・・(;゚Д゚)
え?フィオとかも載せたじゃんって?あそこはいいの。身内みたいなもんだからw



あ、そうそう↓↓↓



 「Lapin好き?」の続きを読む
  1. 2007/03/09(金) 22:03|
  2. お友達うさぎ
  3. | cm:4
  4. | tb:0

レッスン・レッスン!

最近、夜更かしできません。
そのかわり、ちょっとだけ早起きになれたけど。。。オンゲできない~!!・゚・(つД`)・゚・


レッスンを始めて、1年くらいでシューズの中敷がべろ~んとはがれました。
張り替えなくちゃ~と思いつつ、今まで放置(ォイ
先日のレッスンの帰りにやっと張りなおしました。
(かれこれ2年くらい放置してたってことですな。)

んで、今日レッスンに行って早速履いてみると。
(;゚Д゚)この靴、履き心地こんなに良かったんだ。。。
もぅビックリ。道具の手入れは怠ってはいけないと、しみじみ思いましたさ。。

んで、肝心のレッスンの方はというと。。。。
こないだ変わった振りが、ちっとも覚えられていないと。。。。_| ̄|○ il||li
そろそろ、あたまから通しで踊りこまなきゃいけないのになぁ(´・ω・`)


こんなことで、発表会に出られるのか不安。。。
  1. 2007/03/08(木) 23:56|
  2. フラメンコ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

おみやげ♪

ウチの職場で、ウチが一番仲良くしてもらってるドクターは、学会などへ行くと、必ずお土産を買ってきてくれる。
ここ何回かの学会は、京都。
おいしいお菓子と共に、必ずうさぎグッズを買ってきてくれた♪
すっごくかわいくて、もったいなくて使えない~!!(*ノノ)


でも、せっかくなので写真で公開!
お土産の数々♪

かわいいでそ~♪


Yちゃん先生、いつもありがと~(´∀`*)
  1. 2007/03/08(木) 22:35|
  2. その他
  3. | cm:0
  4. | tb:0

桃の健康を考える。。

(#゚Д゚)今日も定時に帰れませんでしたっ!!
あ、救外ネタはありませんよ。今日は近寄ってませんから。
タイトルよく見てね!今日は桃ちゃんのお話です!!

強いてネタにするなら、鼻血出て救急で来た患者(しかも出てたのは朝8時から。。来院16時半すぎとか)が、採血したら血糖600の甘納豆状態だったくらいですから。(=w=;


・・・ネタはこのくらいにしとこう。。
↓↓↓



 「桃の健康を考える。。」の続きを読む
  1. 2007/03/07(水) 20:35|
  2. | cm:2
  3. | tb:0

コッピー?

ドコでしょうw


はいwウチの癒し系、オレンジペコちゃんです。♂♀わかんないんだけどね。
先日の日曜日に行ったホームセンターで、ペコちゃんと同じらしきお魚さんを発見。

以前、うさ友さんのちぇりーまむさんから、「コッピーでは?」との情報を頂いておりましたが、そのホームセンターにいたのがまさしくコッピー。
と言うわけで、今日からペコちゃんはコッピーってコトでw


ぺこちゃん♪

今日もがっつりご飯食べてました♪
  1. 2007/03/06(火) 21:05|
  2. オレンジペコ
  3. | cm:4
  4. | tb:0

レッスン行って来た~

今日はお昼からのレッスンに行ってきました。
いや~振り付け完成から、二週間振り。。(;゚Д゚)振り忘れちゃったよ~

そして、セビジャーナスもぐちゃぐちゃとか。。。_| ̄|○ il||li

レッスンはまじめに行かなきゃね。。

通常のレッスンの後、一人一人ソロの振り付け&通し。
んで、振り付け変わっちゃいました。。。
ジャマーダが12から入る振りに。。。エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マヂ?デキルノ?

1からとか、12からとか言っても分かり辛いですね。

んと、1からだと音が「タンタンタン ティンタンタン!なんだけど、12からだと「ターンタンタン ティンタンタン!」って。。。
もっと分かり辛いか。。。(;´Д`)
とりあえず、どっちにしても難しい。。。


練習がんばろう。うん。。がんばろう


そんでもって、帰りにLapinに寄ってきた♪


 「レッスン行って来た~」の続きを読む
  1. 2007/03/06(火) 20:50|
  2. フラメンコ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

フィオに会いに。

(;゚Д゚)この一週間、一度もオンゲにログインできなかった。。。
自主定休日にでもあそぼw


さてさて、今日はなんだかノリノリでお掃除とかしちゃった私。
でも、ホントは午後になったら遊びに行こうと思ってました(テヘ
うさ友のよこちゃんに、メールで「暇だったら遊んで~」と。。。w
ご本人はOKだったのですが、夫らいだ~。が忙しく、あら残念と思っていたら。。。


hitomiのことが大好きならいだ~。やっぱりhitomiと遊びたくなったらしいw(ノ∀`)

と、言うことで夕方かららいだ~。のお家の新入り、フィオ嬢に会いに夫婦で押しかけました♪


 「フィオに会いに。」の続きを読む
  1. 2007/03/04(日) 22:41|
  2. お友達うさぎ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

双葉再診

と、言うわけでふ~ちゃん再診。

目覚ましがなぜか6時半に鳴り出しおかげさまで早起きできました~(早すぎだろ?w)
9時に診察をしてもらい、9時15分には帰りの車の中でしたw

ひとまず、ご飯の量・●の量共に増えてきたし、お腹の動きも昨日より良くなってるということで、内服薬で様子をみることになりました^^


(;゚Д゚)もう誰も具合悪くならなくていいですからねっ!!


さて、早起きしたし、掃除でもするかね♪


 「双葉再診」の続きを読む
  1. 2007/03/04(日) 11:14|
  2. 双葉
  3. | cm:4
  4. | tb:0

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


