ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

昼寝しすぎた。

今日は朝から、掃除したり・・洗濯したり・・ラジバンダリ?
ゴミ回収がお昼過ぎなので、出せるゴミ全部出してやる!!ってやってたらがんばりすぎた。。

昼前に「ちょっとうたたね。。。」と思ったら4時間も寝ちまった
寝すぎると、夜寝れなくて翌日のリズムが狂うのに。。
旦那がfitがんばってるから、ウチもまねしてみるか。


運動しろ~
↑この人も要ダイエット。
  1. 2009/01/07(水) 23:13|
  2. 大福
  3. | cm:0

大福の寝相。

今日から5月ですね~。
つまり1年の1/3が終わっちゃいましたね。。そりゃどんどん年取るワケだ(=w=;

今日は晩御飯に、ベーコンとトマトのパスタを作ってみましたが・・・
大失敗でございます。。。_| ̄|○味薄いてか、味しない。。
誰か、美味しいパスタ料理のコツ教えてくれ。




 「大福の寝相。」の続きを読む
  1. 2007/05/01(火) 20:34|
  2. 大福
  3. | cm:0

四男:大福

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆フェレット、大福の紹介゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

大福


大福 カナディアンフェレット ♂ カラー:シルバー? 来年7月で4歳さん♪




我が家には、大福を迎えたとき既に「苺」と言うフェレットがいました。(今年4月に他界)
その苺のための、トイレ砂やら何やらを購入していたのが、川口にあるエキゾチックアニマルの専門店。
大福とは、そこで出会いました。
苺にお友達を。。。と考えていたけど、実際既に我が家はケモノ屋敷。
しかも当時は2DKの“ペット禁止”アパートにすんでおりました。ヾ(・∀・;)オイオイ
お迎えしたいと思いつつ、(しかも珍しくダンナがあまり強く反対しない)かなり悩みました。
でもやはり、かわいさに勝てなかったですね~。


苺大福

↑苺と大福(カメラ目線なのは苺w)







でもね~。。。それまで2年近く単独生活していた苺は、おいそれとは大福を受け入れてくれなかったのよね~(´・ω・`)
大福も大福で、子供だから遊びの加減を知らなくてね~(;´Д`)
結局、安心して遊ばせられるようになるのに、数ヶ月かかったなぁ。。。


ねんね中~

初めて↑こんな姿を見れたときには、本当に嬉しかったなぁ。。。。い。。イカン、涙がちょもれそうだ(ノД`)
とにかく、やることなすこと苺と正反対で、お迎え当初はビックリしてばかりでした。


ハンモックからこんにちは♪

大喰らいで(ここも苺と正反対ww)すっかりおデブちゃんになっちゃったけど、これからもいーちゃんの分まで長生きしてね
  1. 2006/12/17(日) 20:15|
  2. 大福
  3. | cm:0
  4. | tb:0

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


