ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

新年会

今日はよこちゃん・らいだ~。夫妻&どもちゃん・にゃごちゃん夫妻がウチに遊びに来てくれたよ^^



お出迎えポーズ?
熱烈なお出迎えをしてくれる人が(犬が)約一名^^;

手ぶらで来てね~♪って言ったのに、よこちゃんたちはタルト、
どもちゃんたちはたこ焼き&明石焼きをお土産に持ってきてくれた。
美味しくて写真撮るの忘れました。
みんなで楽しくおしゃべりしながら、おいしくいただきました。
 「新年会」の続きを読む
  1. 2009/01/11(日) 23:50|
  2. うさぎ・オフ
  3. | cm:6

水元オフ詳細

時間かけたわりに、出来たのはしょっぱいサイト。。。(;´Д`)
一応、参加表明用の掲示板もあるのでそちらへの書き込みもよろしく~。


コチラ
が開催要項でございます。
  1. 2007/09/17(月) 22:59|
  2. うさぎ・オフ
  3. | cm:4

春の水元オフ

前日のアンパンマンミュージアムで、若干疲れが残っておりましたが、毎年恒例の水元オフに行ってきました~。


んで、いきなりですが今日の大失敗。。
1:前の日はしゃぎすぎた。。
2:当日の朝、眠くなる抗アレルギー剤を飲んでしまった。。。
3:デジカメ充電できてなかった_| ̄|○ il||li


ま、気を取り直してオフですw

今回も何気に、参加者結構いたのね~w
総勢20名は越えてたね。細く長く続けていきたいですね。

我が家からは梅と椪柑が参加^^
梅はダンナのお友達、かいほさんからのリクエスト。
ぽんちゃんは、ウチが個人的に連れて行きたかったのだww
(今のうちから、車での移動やお外に慣らしておきたかったので。)

日差しは暑かったけど、木陰は気温も丁度良くうさも人間も元気にうさんぽできました~♪

でも、途中から眠くて眠くて。。。(;´Д`)
木陰で爆睡しちゃいました(ノ∀`)


んで、気づけばかいほさんいたりとか・・・w
大変失礼いたしました(汗

かいほさんファミリーには、ミニレッキスのかわいさをガンガンにアピールw
2羽目は是非ミニレッキスを~(*´∀`)♪
おこちゃま達はフレンチロップにがっつり食いついていましたけどねw
それと、ぽぽちゃんの抱っこ練習がんばってくださいねw


楽しい時間はあっという間。
夕方になり気温も下がってきたので、うさんぽは解散~。


さて。。こちらも恒例「水元オフ夜の部」ですw
↓↓↓



 「春の水元オフ」の続きを読む
  1. 2007/05/20(日) 23:25|
  2. うさぎ・オフ
  3. | cm:0

よこちゃん、らいだ~。いらっしゃ~い♪

今日はらいだ~。に車を出してもらい、川口の瓜出身ショップ「パパガロさん」へ行ってきました~^^
お天気も良く、瓜も車の中でご機嫌で歌っておりましたw


お店に着いて、放鳥ルームへ。
らいだ~。は初めて来るお店だったので、興味津々といった感じで見回してたよ。
小桜インコちゃんに釘付けになってたのが笑えたww


瓜ちゃんは爪切りと嘴のカットをしてもらいました。
お店の看板オカメ、りんちゃんは何故か瓜と目を合わせてくれなかった・・(苦笑
シードを購入して、今度はらぱんへw


パパガロさんもそうだったけど、さすがGW!こちらも混雑しておりました^^;
小腹も減ったので、ケンタで遅い昼食を済ませ再びらぱんへ。
さっきよりはお客さんも減って、ママともお話できました^^


牧草10㌔購入し、よこちゃんがお仕事終わるのを待って我が家へ。
新入りのぽんちゃんをお披露目w
小さいフレを見れるのは今のうちだよぉ~(*´∀`)♪

その後は秋初と遊んでもらい、ご帰宅。
よこちゃん、らいだ~。、遊びに来てくれてありがと~♪

らいだ~。、運転ありがとうね~♪♪
ぽんちゃ♪

  1. 2007/04/29(日) 23:37|
  2. うさぎ・オフ
  3. | cm:2

ベルオフ~!!

今回、写真が多くて重いで~すw

4/21砧公園にて行われた、ベルオフに参加してきました~。
(4/23記)

梅っち♪

ウチからの、同伴うさぎは梅君^^

今回、諸事情でダンナが車を出せなかったので、お友達のかいさんに拾っていただきました。
かいさんありがとう!!



てか、主催者さん熱でダウンなぁんてハプニングもありつつも、みんなでにぎやかに楽しく過ごすことができました^^



では一気にお写真でダイジェストw↓↓↓

DSC01076.jpg


DSC01077.jpg


DSC01079.jpg


DSC01080.jpg


DSC01083.jpg


DSC01084.jpg


DSC01085.jpg


DSC01086.jpg


DSC01088.jpg


DSC01089.jpg


DSC01090.jpg


DSC01091.jpg


DSC01092.jpg


と、こんな感じw
とにかくミニレッキスのベビーちゃんと、フレミッシュのベビーちゃんがめちゃくちゃかわいかった~(人´∀`).☆.。.:*・゚

うさぎの丘さんも出張販売にきてくれて、ついついイロイロ買ってしまったww
その中でウチの気になったモノは、お掃除にも、グルーミングにも、飲み水に混ぜてお腹の調子を整えるものとしても使える「ペットに一番」
まだ、お掃除用の洗浄剤は他のがあるので、なくなったらこっちを試してみようと思っています♪


今回のオフは、はじめまして~♪の方もおられたし、遠くてなかなか会えない方とも久しぶりに会えたし、ホントに楽しいオフでした^^
次回はラビットショーでお会いできるかな?

何はともあれ、参加された皆さん楽しい時間をありがとうございました~!!

※オフに参加された方で、お写真が欲しい方は↑のをお持ち帰りいただいてもいいですし、縮小していないものが欲しい方は書き込みしてくだされば送らせていただきます~^^
(って、そんな奇特な方がいらっしゃれば。。ですがw)

 「ベルオフ~!!」の続きを読む
  1. 2007/04/22(日) 22:03|
  2. うさぎ・オフ
  3. | cm:10

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


